text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくり
2008年11月08日 (土) | 編集 |
やってしまったわ~1ヶ月放置!!
10月はほんとに忙しかったの!!Lol
みんな見捨てないでね
Hilaryが7日発売のBLENDAでてるね!
しかもHilと2時間ランチとか・・・
お金があったらいくらでも入札しますけど!!笑

しかも12000hitしてたー!
おとといぐらいのめざましテレビで
HSM3のやってたね:)
Zacの人気で各国でどれだけ人が集まったかとかも♪
ほんとjapan プレミアでみんなきてほしいな><


てゆうかかなり前だけどHilのHP変わってたよね
Reach OutのPVはすごい大人っぽくてびっくりした
でもかわいいもんね

Mileyのスタッフのブログが最近のお気に入り!
すごい頻繁にアップされてるし
日本語だしライブ映像とかのyoutubeものっけてくれるの
そういえばMileyもヨーロッパ回ってたよね♪
ほんと日本も来てー

To ハナエさん
コメントありがとう!
遅くなってごめんね:(
よかったらなかよくしてください♪
どこにコメントすればいいかな?

Toありすさん
Hilaryのファンですか?:)
ほんとかわいいですよね♪
New Album楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
16歳はなんか特別なんだよね!!
MARIKAちゃんも特別になるといいね♪

Beccaかわいかったよー♪
まゆもテストの二日前だったんだけどねえ....笑
MARIKAちゃんの学校テストとか大変そうだよね...
今度Miley来るかもみたいだから、その時は会えるかもね!!
まゆもMileyのblog見てる!!
更新よくするし、Mileyの様子分かっていいよねー♪

まゆも時々しか記事更新できないし、
お互いのんびりやろー笑?
これからもよろしくね♪
2008/11/09(Sun) 23:20 | URL  | mayu #-[ 編集]
久しぶり★
Hilのアルバム楽しみだね XD
Reach Outは最初見たときセクシーすぎてびっくりしたけど笑
やっぱHilは可愛いし♪

Mileyの人気はすごすぎるよねっ
日本じゃそんなに・・なことが理解できない!!笑
Miley Warldできたら絶対入るよ!!!
本当安いと助かるんだけど・・・
2008/11/14(Fri) 21:39 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
そうなの?=3
miley worldって...
どんなに金持ちなんだあッ!!笑"
なんかディズニーワールドの近所に住んでる
人たちがmileyのせいでうるさくて夜眠れなかったって苦情言ってるよね...=[

この前テレビでHSM3のことやっててうれしかった!
めざましでやってたなんて知らなかった!!
2008/11/16(Sun) 17:00 | URL  | HARUKA #CCuimSGA[ 編集]
遅くなっちゃったけど、
12000Hitsおめでとう~。
plate作ってきたよ。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/1028/dearmarika12000hits_p.jpg
マイペースにblog続けてね。
また遊びに来ます!!!
2008/11/18(Tue) 01:27 | URL  | まめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
