text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
放置
2008年10月07日 (火) | 編集 |
放置してた・・・ごめんなさい
出るといわれてたヒラリーのアルバムだけど11月11日にでるのかな?
新しく入ったreach outがyoutubeにあったからmusicにしとくね♪
やっぱdignity系の曲だね!
ベストも嬉しいけど色んな新曲も聴きたいな~

てかまた来日しないかな!!Lol
ほんと会いたい~


それから!!Mileyの早めの誕生日partyがDisneyland貸しきりでおこなわれたんだって!!
エリザベステイラー以来2人目とかすごいね♪
詳しくは追記へgo
>>Mileyのstaffブログより

US時間の本日10/5、マイリーの誕生日パーティがロサンゼルスのディズニーランドで行われました。
現地のレポートをまとめましたので、是非ご覧下さい。
添付は、メディア向けに配られたクッキーです!!
↓**
イベント名:Miley SWEET16〜Share the celebration〜
日にち:2008.10.5
時間:18時〜23時
場所:Disneyland Parks@California USA

16歳の誕生日、アメリカでは最大に祝う誕生日パーティ。
マイリーは11/23に16歳になる誕生日を控え、カリフォルニアのDisneyland Parksを貸し切り、誕生日パーティーを行いました。
こちらで貸し切りパーティを行ったのは、エリザベス・テイラー以来2人目。当日の取材媒体は、600媒体以上、費用は一晩で3億円とのこと。
当日は17時まで平常営業のDisneyland Parksが、18時以降マイリーの誕生日パーティーに向け、装飾準備をスタート。今回は、最近特にマイリーがお気に入りの「パープル」を基調に、レッドカーペットではなく、パープル・カーペットが引かれ、36名の著名人がマイリーの誕生日をお祝いする為に会場に来場しました。
その他、5,000人限定のチケット($250)を発売し、著名人とファンが迎える中、盛大な誕生日パーティがスタートしました。
当時来場頂いたファンの方へ、マイリーから入場時「Sweet 16」と書かれたタトゥシールと、オリジナルパンフレット、オリジナルパス、そして「Sweet 16」をテーマにしたカップケーキがそれぞれにプレゼントされました。
当日の会場は、約6メートルにも及び、マイリーが音楽を愛しているという証でもある巨大ギターがエントランスを飾り、「眠れる森の美女」をイメージした約4メートルの巨大キャンドルがあちらコチラを飾り、”Sweet 16”を演出し、13,000個の風船が用意され、ファンを出迎えました。
また、会場にはさまざまなマイリー仕様のコーナーが設置。「Mily Game Zone」と名付けられたファンのみんなとゲームが楽しめる場所や、「Miley Rock Cafe」と呼ばれるレストラン、「Hannah Montana Dance Party」と呼ばれるみんなでダンスを楽しむ場所など。
18時:
ゲットした5,000人のファンの道路の花道を、豪華著名人がそれぞれオープンカーに乗って登場。そしてシルバーのスパンコールの衣装に身を包んだマイリーが登場すると会場内のファンから感性の嵐に。
その後、マイリーと著名人はパープルカーペットに敷き詰められたシンデレラ城の前に移動。そして、パープルカーペットで写真撮影、インタビューを行いました。
20時30分:
場所を変え、次は「ファンタズミック!」と呼ばれる湖に囲まれた場所でマイリーのライヴがスタート。白のタキシードにミニスカートで現れたマイリーは、「See You Again」「Fly On The Wall」をダンサーと一緒に。そして、動く湖のステージでは「Breakout」「G.N.O」を披露。大勢のファンが見守る中、盛大なパフォーマンスを繰り広げました。ステージには、ミッキーマウスも登場し、マイリーの誕生日プレゼントとして、チャリティ基金「Youth Service AMERICA」に対してマイリーへ、1億円の寄付をプレゼントしてもらいました。
10時45分:
入り口からシンデレラ城の前の道を5,000人のファンで囲まれ、Happy Birthadayの歌をファンからもらったマイリー。誕生日ケーキが登場し、一足早い盛大なお祝いをもらいました。
最後フィナーレで「Best Of Both Worlds」が流れると、約3分間打ち上げ花火のオンパレードが鳴り響く中、パーティは終了しました。。

マイリーからファンのお土産、それは、ポスター、Hanna MontanaのゲームCD、HannahMontanaキャンディ、HannahMontana鉛筆、ファンクラブカード、オリジナルパス、Sweet 16のオリジナルカード。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hilaryアルバム出すと良いね!!
来日するかなあ!!
ライヴも小ちゃいとこでいいからやってほしい♪
そしたら、絶対行くのにー!!

mileyのPartyすごいねえ♪♪
まゆも一回でいいから、盛大なpartyしてみたあいXD

2008/10/07(Tue) 18:15 | URL  | まゆ #-[ 編集]
そうだね、Reach OutはどっちかっていうとDignity系の曲だね。
でも、個人的に結構好き~☆
もっとたくさん新曲作って欲しいよね!!!XD

Camp Rock観たの?!
いいな~☆
Disneyのオリジナルムービーって本当楽しくていいよね。もっとたくさん作って欲しい!!
でも、日本で観れなかったら意味ないけど…笑
海外のDVDってPCで観なきゃいけないんだよね…きっと。
2008/10/12(Sun) 11:12 | URL  | Sumi #-[ 編集]
こんにちはv-22
はじめまして『ありす』です。
ココには時々来てたんですが、なかなか
コメントすることができなくてすいませんでした。
ヒラリーの新しいCDいいですよね♪~
なかなか買えなかったんですが買う事が出来て嬉しいですv-238
2008/10/13(Mon) 17:56 | URL  |  ありす #-[ 編集]
HilaryはやっぱDignity系で行くのかな~
でもReach outも好きだよ!!!
撮影中のPVもどんなのかすっごい気になる><
早くCDも出て欲しいよねっ
てか、日本でCD出るのかな??!

MileyのPartyすごいね!!!!!
Disney Land貸切とか羨ましすぎ笑
さすがMileyだわ・・・
2008/10/13(Mon) 21:11 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/26(Sun) 07:33 | URL  | ハナエ #-[ 編集]
ひさしびり!!覚えてるかな?HARUKAですLOL

Mileyの誕生日パーティー行きたかった!
しかもチケットの売り上げは
チャリティーなんだよね★
心優しい!!<33

Hilの新曲かっこいいねえ!
2008/11/02(Sun) 13:28 | URL  | HARUKA #KEoCjUWw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
