text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday
2008年09月28日 (日) | 編集 |
Hilary 21th

Hey!
今日はHilaryの21歳の誕生日でした!!
だからThe Girl Can Rockを久々に見たよ♪
かわいいー><
こうゆう海外モノとか好きになったきっかけはヒラリーだし生で見てほんとにかわいくてさらに好きになったし永遠にあたしのスターです★
アルバムも楽しみだ~<3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライヴ最高だった!!!
ラフォーレのトコも行ったけど、やばかったよ!!
めっちゃ、近かった♪♪
avrilは最高のSTARだね♪

まゆも、Hilaryが好きになってから洋楽とかが好きになったからやっぱりHilは特別♪
Hilaryは恋人にどんなプレゼントもらったんだろうね!!去年は車だったし、豪華だったよね!!
2008/09/29(Mon) 16:35 | URL  | まゆ #-[ 編集]
私もHilaryがきっかけで海外好きになった!!
みんなのブログ読んでてもそんな人多くてビックリッ
Hilaryやっぱすごいなあ☆
私も久々にGirl can rock見たくなってきた~

てか、AvrilのLiveの記事読んだよ!!!
めっちゃ羨ましいよおお XD
雰囲気だけでも味わわせてくれてありがとう♪

プリティへレンおもしろかったよ :)オススメ!!!
私も学校始まってから忙しくて映画1本も見てない><
見たいのがどんどん溜まってく↓
2008/09/29(Mon) 18:50 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
