text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
The Best Damn Thing Tour
2008年09月27日 (土) | 編集 |
avril_lavigne.jpg
久しぶり~
Avril Lavigneのコンサート行ってきましたよ
もうほんと興奮しっぱなし!!

あたしは14日に行ったんだけどその前にラフォーレ前でAvrilの出まちとかした人もいたみたいでうらやましー
でも!!コンサートの席がアリーナのかなり前の方でふつうに肉眼でアヴリル見えてほんとやばかった
ペンライトとタオルも買ったんだけどどっちもすごいかわいいの
ペンライトにもAVRIL LAVIGNEって入ってるし
ほとんどMCなしでぶっつづけで演奏してたよ♪
Runawayはドラムたたきながら歌ってくれたしいくつかの曲はギターひいてくれたし側転もしてくれたし!!あとお客さんの盛り上げ方とかほんとに上手だったよ
The Best Damn Thingの曲だけじゃなくて昔の曲も歌ってくれたからもう叫びまくり↑↑Lol


つづきは追記へ↓↓


曲目はこうふんしすぎでとちゅうの順番あってるかわかんないんだけどこんなかんじだよ!
だんな様もでてきたしね♪
ただオープニングアクトのバンドはカナダ出身らしいんだけどヘビメタ系でちょっと耳が痛かったよLol
最初から最後まで通訳いなかったからAvrilとか英語で話しかけても分かってない人とかいたけどみんなそこはノリでカバーしてた

Girl friend
I can do better
My happy ending
Everything back but you
Don't tell me
losing grip
I'm with you
hot
the best damn thing
runaway
I always get what I want
I don't have to try
complecated
~アンコール~
girl friend feat.リルママ
デリックが熱唱♪
sk8er boi

ほんとに最高でした★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~いいな、Avrilのコンサート!!!!XD
あたし、Avrilのはもちろん、コンサートっていうの行ったこともない!!!X(
めっちゃ楽しそうだね☆
うらやましい~
肉眼でAvril見れるなんて…

ええ??
1週間で10時間しか寝てなかったの?!
大丈夫、健康状態??
いやだよね、忙しいの。X(
そういえば、部活何やってるの?
あたし、本も読めなくてDVDも見れないなんて生きてられないかもー!笑
2008/09/27(Sat) 21:37 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
