text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2008年09月08日 (月) | 編集 |
また更新遅いね~
色々バタバタしてて;

みんなClique GirlzのCD買ってるね!!
MTVで見たときからあたしも気になってるんだよね~
買おうかな♪

てゆーか最近変なコメント多くてイヤだなぁ…
一時期減ったのに

ちょっと前だけどMileyのSEVENTEEN買ったよ108.jpg

Jonas brothersのNickとの恋について語ってた!!
読むと結構納得する~Lol
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Clique GirlzのCDまゆも買ったよ!!
すごいよかったーw

TDL楽しかったよ♪♪
やっぱ夢の世界!?だねw

お姉ちゃんと仲いいかなあ??
三歳差だからいっしょに買い物とかできるしねw
MARIKAちゃんの妹さんは何歳??
妹さんもHil好きなの??
2008/09/10(Wed) 22:55 | URL  | まゆ #-[ 編集]
Clique Girlzの買ったけどよかったよ!!
曲もいっぱい入ってるしオススメ :)

変なコメント嫌だよね><
私も一時期すごい多かった~
地道に消して、もうコメできないようにしていくしかないのかな・・・

Myspaceリクエストしとくね!!!
2008/09/12(Fri) 18:55 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
おお~SEVENTEENいいな!!
私のいる地域、外国の雑誌ないから本当不便だわ~
でも、どっちみち英語読めるのかは不明。XD

Clique Girlz人気だね!
私全然知らなかったけど、興味湧いた♪

忙しいのやだよね~
もっと自由時間が欲しい!!!XD
MARIKAは何が忙しいの??学校?

2008/09/17(Wed) 12:14 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
