text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Long time no see
2008年08月24日 (日) | 編集 |
旅行行ってて更新遅くなってごめんね
Hilaryが5thアルバム出すみたいだね
新曲2曲と今までの曲のベストアルバムみたいです
Best Ofってタイトルなんだね
アメリカは9/23か9/30発売だって~:)
ほんとかわかんないけど・・
1Reach Out
2Holiday
3Stranger
4With Love
5Play With Fire
6Wake Up
7Fly
8Come Clean (Remix)
9So Yesterday
10Why Not
11Reach Out (Remix)
12Holiday (Remix)


ところで先週一週間のオンタマ見た?
Avrilだったよね
録画しちゃった Lol
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Clique Girlzいいよー♪
まゆはCDも買うつもりw
PLAZAにも曲ながれてた♪♪

Hilary楽しみだよね!!
新曲は二曲だけど、絶対かわないと♪

Avril見逃しちゃった~.........
ちょーショック........
すっかり忘れてた泣....
あー、ちゃんとメモしとかないと...!!
You tubeに出てるかな??
2008/08/24(Sun) 23:49 | URL  | まゆ #-[ 編集]
Hilaryの5thアルバムのこと、ちゃんと発表されてないと思うから、よくわかんないよね。
でも、Hilaryの新曲早く聴きたい!!
すっごい楽しみにしてる♪

MARIKAのママ、イタリアにホームステイしたことあるんだ!
たぶん楽しんだはず!笑
本当に面白いよ、イタリア。
MARIKAも行けるといいね♪
でも、旅行で行くのと、ずっとそこに住むのは違うけど。
2008/08/25(Mon) 19:50 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
