text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1th Anniversary
2008年07月30日 (水) | 編集 |
1th.png


放置しててごめんね~X(
この間まで夏期講習三昧だったよ・・・
さっき気づいたんだけどこの間ちょうどブログ開設1周年だったんだよね!
だから久々に画像加工したよ:)

それからもう1つ大ニュース!!
Avrilのライブいけることになったよ
もう超うれしいX)友達が取ってくれたんだぁ~感謝感謝♪

それからMileyBreak Outを注文したよ!
国内盤と迷ったけどね~聞いたらまた報告するね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Plateありがとうっ
すっごく可愛かった XD
早速紹介させてもらったよ!!!

あと1st Anniversaryおめでとう!!
これからもがんばって :)
Plate作ったからよかったら受け取ってね~
http://www.yaplog.jp/cv/with_love/img/86/marika_p.jpg

MileyのCD予約したんだ??
私は日本版まで待つ予定だけど待ちきれない XD笑
どんな感じだったか教えてね★
2008/08/02(Sat) 17:47 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
1周年おめでとう~。
これからも素敵なBlogを続けてね!!!

遅くなっちゃったけど、Plate作ってきたよ。
前あげたものと同じ種類のHilaryなんだけど、ごめんね・・。
気にってくれるとうれしいです。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/1003/dearmarika_p.jpg
これからも更新楽しみにしてるねぇーー!!!
2008/08/03(Sun) 22:05 | URL  | まめこ #-[ 編集]
久しぶり!!
Avrilのライヴまゆも行くよー♪♪
楽しもお!!!
東京ドーム??

Mileyの待ちきれないよね!!!
まゆは日本盤にしようと思ってるけど
どっちも買っちゃうかもw

ブログ一周年おめでとu!!!
これからもよろしくね♪
plate作れるか分からないの....
本当ごめんね。。。
2008/08/05(Tue) 22:55 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/05(Sun) 23:37:50 | 
