text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Elle Girl×Vanessa Hudgens
2008年07月19日 (土) | 編集 |

ellegirl08aug_convert_20080719155642.jpg


エルガール買ったぁ?
表紙Vanessaだよね
Hilみたいに来日したわけじゃないから写真はジャケ写とか元々あるやつっぽかったけどかわいかったよ XD
Misha→Avril→→Lily→Fergie→Hilary→Jessica→Vanessaってあたしのツボ押さえすぎだからLol
さすがElle Girl!!

Vanessaもツアーやって来日とかしてくれないかな
アルバムといえばMileyもツアー来て欲しいよね♪
ロンドンとかは行ってたし。最近は海外ドラマブームだしHSMやらでDCも有名になったしHannahは地上波でもやってるからかなり有名だもんね
LizzieのときからそうだったらもっとHilももっと有名だったかな~Lol

追記はplateです:)
みんなありがとう♪
From まめこ
Hilaryだぁー!!
ピンクの背景と服がすごい合ってる!!
かわいいよね
ありがとうまめこX)

mameko10000hits_p.jpg

From HARUKA
PCの調子悪かったとか言ってたけどすごいかわいいよね?
Ashleyかっこいいし<3
嬉しいな♪
ありがとう
haruka10000p.jpg


From Tomomi
実はAmandaのplateは初かも!
夏ってかんじでかわいいねXD
すごい嬉しいよ~ありがとう<3
tomomi 10000p
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ELLEgirl買ったんだ!!!
表紙のVすっごい可愛い☆
私も早く買いに行かなきゃ><

VもMileyもHilaryもライブやって欲しい~
それにHSMも日本公開のときにキャストみんな来ないかなって密かに期待中だったり笑

Plate紹介してくれてありがとう!!!
喜んでくれてよかった :)
2008/07/19(Sat) 21:05 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
コメントしにきましたよ~
遅くなっちゃってすいません(_ _)
表紙かわいいですよね~´ω`
2008/07/26(Sat) 15:41 | URL  | ななこ #NODgJjk.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
