text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
DisneyMobile
2008年06月08日 (日) | 編集 |
hildis.png
<strong>そういえば9000hitしてました!!
みんなありがとう

CM見ましたぁ
超かわいかったよね!?実はどちらかというとMickeyよりお気に入りかもLol
最近1番ショックだったできごとはuniversal studioが火事になったったことだよX(
バックトゥ・ザ・フューチャーのセットとかかなり燃えちゃったんだって!?
行ったことあるだけに余計ショックかも・・・

まぁペンパルの1人の子はカリフォルニアに住んでるのに知らなかったんだけどね
そんな有名じゃないのかな・・・そんなはずはないよねぇ?

コメ返はもうちょっと待っててね♪
コメント
この記事へのコメント
9000hitおめでとう!!

CM見たんだ??いいな!!!あたし、まだ見れてないよ~XD
あたしも、Cinderellaのほうが好きかも♪
ロマンチックなところがいい☆
あと、携帯も今回のがもっと好き!(どうせ買えないけど…XD)
2008/06/11(Wed) 20:17 | URL  | Sumi #-[ 編集]
プレート作ったから良かったらもらってね♪
↓↓
http://s-moonlight.img.jugem.jp/20080613_84172.jpg
2008/06/13(Fri) 22:25 | URL  | Sumi #-[ 編集]
まゆもどっちかっていうとMickyの方が好きかな♪
どっちもかわいいけどw
シンデレラの方はHilもPrincessになってほしかったw
シンデレラストーリーの時のドレスとか♪

アメリカ行ったことあるのー?
MARIKAちゃんイギリスにも行ってなかったっけ?
外国他にどこに行ったことある??
2008/06/14(Sat) 11:05 | URL  | まゆ #-[ 編集]
久しぶり!!

9000HITおめでとうっ
今度Plateもって来るね☆

私もHilaryのCMやっと見れた XD
ほんと可愛いよね!!!
前のも好きだけどこっちのがロマンチックで好きかな :)
これだけHilがCMやってると携帯ほしくなる笑
2008/06/15(Sun) 11:55 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
universal studioってアメリカの方だよね?
アメリカは行った事ないやああ。
だからSHOCK...

Mariahの曲いいよね★
touch my bodyも好きだけど
なんかチャートとかでしょっちゅう流れてるから
最近はBye byeってバラード好きかな:)

9000hitおめでとう★
テストが終ったら絶対に
PLATE作ります!!
遅くなっちゃうけどごめんね...
2008/06/15(Sun) 21:13 | URL  | HARUKA #PQYfn/Wg[ 編集]
遅くなったけどPlateもって来ましたっ
受け取ってもらえるとうれしいな☆
9000HITおめでとう!!!

http://www.yaplog.jp/cv/with_love/img/62/marika_p.jpg
2008/06/17(Tue) 21:11 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
MARIKAちゃん、9000Hitsおめでとう。
遅くなっちゃったけど、Plate持ってきたよ。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/979/marika9000hits_p.jpg
これからも、更新頑張ってね!!!
2008/06/17(Tue) 23:24 | URL  | まめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
