text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DisneyMobile&HilaryDuff
2008年05月31日 (土) | 編集 |
久しぶり~♪
テストは先週の火曜日に終わったんだけどなんだかんだで忙しかったよー :(
まだコメ返してないし><

ところでね、このあいだの記事にまゆさん(Party upのまゆじゃないと思うけど)がコメントくれたのね~もしまゆさんがこの記事見たら追記みてほしいなーと思って。

そしてSumiのブログで知った大ニュース!!
ひlしんでlっら

「ディズニー・モバイル」新TV-CM「シンデレラ」の名曲「夢はひそかに」を、ヒラリーがカバー!!
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、第2号機種「DM002SH」の発売に伴い、全米トップアーティスト ヒラリー・ダフを起用した新TV-CM「シンデレラ」篇を2008年6月7日(土)から全国で放映開始致します。今回のTV-CM「シンデレラ」篇では、「シンデレラ」の名曲「夢はひそかに(A DreamIs A Wish Your HeartMakes)」を大人っぽく、現代風にアレンジしたスペシャル・バージョンを、ヒラリーがカバーします。「シンデレラ」に登場する数々の名シーン映像をバックに、ヒラリーが映像に合わせるように、「夢はひそかに」をスウィートに歌い上げます。
「シンデレラ」(1950 年)は、その美しい映像や音楽、魅力的なキャラクター、ロマンチックなストーリーで世界中を魅了し続けるディズニー不朽の名作です。
今回TV-CMでカバーする楽曲「夢はひそかに」は、作品の冒頭でシンデレラが歌う重要な歌で、“自分の夢を信じ続ければ、夢はきっと叶う”という、ウォルト・ディズニー自身が作品を通じて伝えたかったメッセージそのものともいえる名曲です。
実はヒラリー自身も「シンデレラ」を夢見る女性の一人です。「シンデレラは見習うべきキャラクター。
普通の女の子だったシンデレラは奇跡を信じていたからこそ、プリンセスになれたのですから。
私もハロウィーンで4 年連続シンデレラのドレスを着ていたほど、彼女に強く憧れていました。」と、ディズニー作品の中でも「シンデレラ」に格別な想いがあると語っています。
6 月7 日(土)から放映開始される「シンデレラ」篇では、ヒラリーが憧れの「シンデレラ」と夢のコラボレーションを果たします。
最新のTVCMがアップされています。→ http://disneymobile.jp/index.html



久しぶり~♪
『このあいだこのブログに書いてあッて,サインをもらッたッてかいてあッたんですが,英語でどのようにかいたのですか?教えてください』って書どの記事だか教えてほしいなーっと思って。とゆうのは書いた記憶がないんだよねlol
間違えてあたしのブログにコメしちゃったのかもしれないけどね:)

アメリカとかは6月入ったら夏休みだねー!!
うらやましすぎる X(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっっ
お久しぶりですっっ

アオですっっ

しばらくコメントできませんでした↓↓

HilaryのCMかわいいいですよねっっ

はやくお家のTVでみたいっっ

歌ってる声とか超かわいいっっ


あと、Banner新しいの作ったので貼りかえてくれるとうれしいですっっ
2008/06/01(Sun) 01:02 | URL  | アオ #1n9Tsjm2[ 編集]
ひささいぶりー))

えーっとね

クラクションオブユウーだったけー??

ごめんつづりも題名も完全に

おぼえてない・

ごめんね#
2008/06/01(Sun) 16:51 | URL  | yuma #-[ 編集]
テストお疲れっ

HilのCM楽しみだよね!!!
最近CMにHil出なくなって、もう出ないかと思ったから本当嬉しい XD
前のミッキーマウスマーチもよかったけどこっちはロマンチックで素敵☆
早くテレビで見たい~
2008/06/01(Sun) 17:53 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
本当~♪HilaryのCMすごいよね!!
めっちゃ可愛いすぎ~☆
テレビで流れたら失神しそう~笑

2008/06/01(Sun) 18:48 | URL  | Sumi #-[ 編集]
サインのコメはまゆじゃないよーw
HilのCMちょー楽しみだよね!!
CM見たけどちょーかわいいし♪♪
Hilの声に合ってるw
また来日してくれたらうれしいな!!
MARIKAちゃんこの前の時Hil会いにいったよね?
まゆも今度こそは!!

マライアキャリーすごい輝いてたw
ライトやりすぎだねえ。。
今日SMAP×SMAPにも出るしね♪
2008/06/02(Mon) 21:13 | URL  | まゆ #-[ 編集]
そうなんだ(*◇‘v′+艸)♪*!
ウチはドラマだと続かないかなって思って
いつも映画しか借りないよ<33

HilのCMすごいかわいい★
でもまだテレビでは見た事ない...
2008/06/07(Sat) 10:40 | URL  | HARUKA #PQYfn/Wg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
