text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンキー×ヒラリー
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524222523
Hi~
携帯からだから更新が異常に早いよ~☆Lol
PINKY買おうかどうしようか迷ったんだけど2ページもカラーでHilaryいたら買っちゃうよね!!
PINKY自体も普通に好きだし♪
撮影の前の日に自分で前髪切ったとか…D8
あとね!!
違うページに『オルセン姉妹が総資産180億円で億万長者最年少(相続を除く)』とか書いてあってやっぱブランドがすごいらしいね~MKAすごいなぁXD
あとMileyがそれに追いつく勢いらしいね~Mileyの人気ほんとにすごいね!!
『BritneyやHilのようになるかも?』って書いてあってそこにでるHilもさすがとか思ったよ<3

テスト前だっていうのに昨日学校の帰りに友達と原宿行っちゃったよ~:(
何をやってるんだか…
コメント
この記事へのコメント
このあいだ
このブログに書いてあッて,
サインをもらッたッてかいてあッたんですが,英語でどのようにかいたのですか?
教えてください
2008/05/29(Thu) 20:10 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
