text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Elle Girl
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日はこの間ちょっと紹介したエルガールの続きだよ~!
jessica.jpg

Jessicaはかわいかったよ :) 昨日から「噂のアゲメンに恋をした」も公開になったしもうすぐママになるしで絶好調ですね
ちなみにHilもちょっと出てたよ


もうすぐ中間だよTOT
だからあんまり更新できないかもだけどごめんね・・・
でも携帯からするかも

今見てるフレンズがそろそろ終わるのでドキドキしてますX)
ロスとレイチェル~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hi!
あたしも、ELLEgirl買ったよ♪
まだ読んでないけど…XD

うん、確かに、jugemに変える人多いね!
あたしは、実際どこでも良かったけど…
(気分転換に変えただけだから!笑)
だけど、jugemはやっぱやりやすいかも!=D

うん…ハーフでした笑
でも、ブログ上では、みんな外人ぽいから(洋もの好きだったり、英語が上手な人ばっかりだから!)、あたしがハーフだってこと忘れてたほどだから、あえて言わなかったけどね^^


2008/05/18(Sun) 22:34 | URL  | Sumi #-[ 編集]
Ellegirl買ったよー!
本当にHil出てた!

jessicaきれいだよね~♪♪

まゆもテストあるよー。。
やだよね~。。
お互いがんばろー!
2008/05/19(Mon) 23:44 | URL  | まゆ #-[ 編集]
私もELLEgirl買ったよ♪
1番好きな雑誌かもッ
Hilの表紙に惹かれてブレンダも買っちゃったし、GOSSIP PLESSも買うし今月雑誌にお金使いすぎてる笑

塾は大変だよねぇ><
部活もやってるともっと大変だよね??
私は高校受験終わってすぐ辞めたけどまたやったほうがいいかなって思いはじめてる・・・
そろそろ大学受験とか意識しだしてるし~
私は一応外語系めざしてるんだけどレベル高いし↓

2008/05/20(Tue) 14:10 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
Elleガール買ったよ★
セレブの私服とか
色々載ってていいよね!!

ジェシカの映画気になるw
2008/05/21(Wed) 17:06 | URL  | HARUKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
