text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jessica Alba
2008年05月13日 (火) | 編集 |
携帯からだから色つけたりとかコメ返してなくてごめんね :(
母の日だったねー!!
みんなは何かした?
あたしはお話花買ったよ
花束にしようかな~って思ったけど長持ちしそうだし鉢植えにしました :)
そういえば外国にも母の日ってあるのかな?あれ外国から来たのかな?Lol
いい習慣だよね!!

金曜日に地震あったじゃない?ペンパルの子が心配してメールくれたの♪
そんなに大きな地震じゃなかったのに情報はいるんだね D8(←これ最近知ったの <3かわいいよね☆)

さてさて今日はーElle Girl発売だったね☆
ジェシカ・アルバかわいーXD
中にはセレブの来日したときの買い物みたいなのでHilとかもでてた!!
あとで写真載せます :)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Raise your voice本当おもしろいよ!!
まゆもYou tubeでHilが映画で歌ってるのを見て
ずっとみたいとおもってたから、
amazonで予約してたんだー♪
すごいおすすめだよw

地震あったねー。。
三回からいあったし。。
けっこー大きかったよねえ......

Elle girlまゆもかわないと!!
早く見たいなあw
Hilも出てるのー??
絶対買わないとw
2008/05/14(Wed) 23:38 | URL  | まゆ #-[ 編集]
久しぶり~♪
My DreamsのSumiだよ!(覚えてる?)
ブログ移転して、また再開するから、ヨロシクね☆
2008/05/16(Fri) 18:43 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
