text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴァネッサとヒラリー
2008年05月05日 (月) | 編集 |
Hi~
GoldenWeekですねぇ。暴飲暴食でヤバイよーまぁ暴飲っていってもジュースだけどねLol
今日はVanessaのレコーディング中のnew albumの話♪
USA版のWikipedia見てて知ったんだけどね、
VanessaのアルバムにHilaryが提供した曲があるんだねー!!
Hudgens has been seen stepping into the recording studio for work on her upcoming album which is expected to have a late May/early June release date. A song titled “I Will” which has been written by Hilary Duff has also been confirmed. A representative for the singer confirmed the news to E!: "She is wrapping up in the recording studio right now". After finishing the work in the studio she'll be heading to Austin, Texas to film there the teen comedy movie "Will", then in April, the shoot for the new HSM movie will begin, and a couple of months later she'll start the new album promotion.The first single from her new album, titled, "Sneakernight", premiered on Radio Disney on April 11, 2008. The album will be titled Identified. Other songs include "Hook it Up", "Last Night", and a song done in 3/4 time which is highly unusual for a pop song.

タイトルは「I will」っていうらしいですね
もうあたしにとっては最強の組み合わせなんですけど?
WikiにはVanessaのアルバムは5月の終わりか6月に初めにでるだろうって書いてあるよね?
絶対買わなきゃだね
Hilも1年に1枚は出してたからそろそろだしてくれないかな~?
映画とかツアーとか忙しかったけどね
追記はplateです!
From choco
hilaryだぁ~coolだぁ~X)
なんか幻想的なかんじ?chocoって加工上手だよね<3
ありがとう:D
8000choco.png


From HARUKA
実は初Emilyです<3
かわいいよねぇ☆1コ上とは思えない!!
ありがとね!HARUKA
HARUKA8000.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレート紹介してくれてありがとーXD
幻想的だなんてそんな・・・全然上手くないよ;
でも気に入ってもらえて嬉しい<33

HilがVanessaに提供とか最高!!!
何かの機会で一緒に歌ってくれたりしたらもっといいのに:D
早く聴きたいね♪
2008/05/06(Tue) 04:04 | URL  | choco #-[ 編集]
hilがVに曲を提供??!!
ヤバイね、そのニュース<33
教えてくれてありがとう★
Vの新しい曲は聞いたけど
なんか変わった感じだった。
でも絶対ほしい!!買わなきゃ:)

MARIKAチャンもYUI好きなの~??
2008/05/06(Tue) 10:57 | URL  | HARUKA #-[ 編集]
バレー部なんだ~!!
運動の部活も体力ついていいよねえ♪
まゆは吹部なんだけどねlol

お姉ちゃんと仲いいかなあ?
買い物とかはいくけどねlol

Hilaryが提供して曲があるの~??
早く聞きたいねえ♪
2008/05/06(Tue) 21:33 | URL  | まゆ #-[ 編集]
hi!久しぶり))
plateありがとうね$
今度紹介します☆
これタタヤンじゃん??
いいょねー!!
うち、めっちゃ好きな曲あるんじゃけど、
youtubeで調べてもないんじゃぁー・・
2008/05/06(Tue) 21:44 | URL  | yuma #-[ 編集]
HilがVに提供したとかすごすぎだよ~
楽曲提供とか大物アーティストって感じ!!笑
2人とも好きだからかなり嬉しい XD
Hilの新しいアルバムもはやくだして欲しいよね!!
今は映画いっぱい撮ってるみたいだから出さないのかなぁ :(

あの雑誌の中に入ってるカードみたいなのかぁ!!!
あれで申し込みするんだねぇ :)
日本からも申し込みできるの???

ね、Lizzieはずっと放送してて欲しい・・・
Hilの作品の中でも1番好きだし思い入れもあるし
うん、Hilのルーツみたいな笑

部活はいろいろあるよねぇ~
でも辞めたら何かスッキリした笑
MARIKAのところは全員参加なんだ!!
てか、MARIKAって何部に入ってるの??
2008/05/07(Wed) 18:34 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
