text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Thanks
2008年04月28日 (月) | 編集 |
emma 426

penpalのアメリカ人の子に「日本人はみんな頭いいって聞いたけどそうなの?」っていわれたよー!!
いえいえ、そんなことはまったくありませんLol
なんでそんなことになったんだろうねー?
まだ結局バナーの張替えできてないんだよね・・・ごめんなさい

最近ショックだったことはHeroesの集中放送見逃したこと
あらはかなりの痛手だったな・・・X(
でもでも1番のショックはLizzieをDCで全然やってないこと・・・
瀕死でなんだけど・・・前々からそろそろ危ないかなとは思っていたんだけどね・・・
公式HPのドラマシリーズの欄にいちお紹介はあるんだけど日程が全然書いてないんだよね・・・
たまにやってくれるのかな?そう信じてます!!

なんか最近字をちっちゃくするのお気に入りなのーLol
なんかかわいいよね?
music変えようと思います何がいいかな?
とりあえずTotoyoungのCinderallaにでもしようかと。

最近ねiPodに入ってる曲聞き飽きてきちゃったからだれかお勧めの洋楽あったらどんどん教えてね

追記は7777&8000hitのplateです:D
From Tomomi
わーMKAだぁ
最近Full House再放送でちっちゃいMKAがきてるから(あたしの中で勝手にね笑)超うれしいよX)ありがとう :D
tomomi8000.jpg


From まめこ
美しいHilaryだねぇ~これってwith loveのだよね?
いつものまめことちがったかんじだけどやっぱりかわいいわぁ<3
ありがとね!!
mameko8000jpg.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MARIKAちゃんの部屋ってパリ風なの?
いいなあ♪
みたいw

MARIKAちゃん何部なの?
人数多いと確かに大変かも。。
後輩いうこときいてくれないの?
やりにくいよねー。。

plate作れなくてごめんね。。
2008/04/29(Tue) 22:00 | URL  | まゆ #-[ 編集]
かわいいPlateありがとう!!!
紹介させてもらったよXD

遅くなっちゃったけど
私からもMARIKAにPlateのプレゼント♪
http://rockxstars.jugem.jp/?eid=28
2008/04/30(Wed) 02:15 | URL  | choco #-[ 編集]
プレート紹介ありがとう♪

Lizzie全然やってないよね X(
新しいドラマいっぱい入ってきてるのは嬉しいけど・・・
でもやっぱりLizzieは1番好きだし見たいのに~
このまま放送終わっちゃうのかなぁ???

へええ、subscribeだと安いんだぁ~
subscribeって定期購読みたいなの??
2008/04/30(Wed) 19:22 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
スーパードラマTVだよね?
ウチも集中再放送の見ようと思ったんだけど
忘れて出かけちゃって...最悪!!泣

PLATE遅れちゃったけど持って来ました★http://www.yaplog.jp/cv/haruka-america/img/97/marikamarika_p.jpg

ウチの学校には学年に1人ぐらいしか
帰国子女いないんだあ‐。
でもこの前授業で帰国子女の子に勝てて
嬉しかった!!XD 勝つとかの問題じゃないけど;

2008/05/01(Thu) 22:03 | URL  | HARUKA #-[ 編集]
久しぶり。
返事遅れて、ごめんね;
ありがとう♪
うん、相リンしようねぇー
Link張っとくねぇ
Link&バナーの張替えお願いします。
2008/05/05(Mon) 13:03 | URL  | AKANE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
