text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8000hits
2008年04月19日 (土) | 編集 |

8000.png

Heeeeey!!

8000hitしてたうえに自分で踏んじゃった!!Lol
みんないつも来てくれてありがとうございます :D
HARUKAのHP見てて知ったんだけど4月21日の英語でしゃべらナイトにHilがでたよ!!
感激<3

相リンしてたブロ友ってヤプログの子が多かったんだけど、最近たくさんの子がjugemに変えたよ~やっぱ重いよね・・・
でもjugemのあのシンプルな感じもかわいくて好きだな:)
ってことでまだリンクの張替えがあんまりできてないんだけどもうすぐするね!!


最近Tomomiに教えてもらったサイトでペンパルができたよ!!まだPCでmailしてるだけだけど超楽しいですXD
フランスとUSAとスウェーデンとマレーシア!!スウェーデンとかマレーシアのことは良く知らなかったからすごく興味深いです♪

最近もたくさんDVD見てるんだけどドラマばっかだからあんまりreview書くネタがない・・・Lol
あ、あとHilのでてるRay買ったよ♪日本の雑誌でるとか嬉しすぎ><
raise your voiceももうすぐ発売だよね?

あとはあとは・・・雑誌で知ったんだけどHarry Potterのエマとダニエルがバレンタインに一緒にいたとか!?!?相手がいない親友同士がただ一緒にいただけって可能性もアリらしいけどね・・・気になるわLol

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペンパルできたんだね!!
メールだけでもすごい楽しいよね♪
でも英語で書くのすごい時間かかっちゃう笑

raise your voiceもう出たよね!!
早くレンタルしに行かなきゃ!!笑

うん、SEVENTEENの表紙Amandaだったよ~
確かに洋雑誌高いよね><
もうちょっと安かったら気軽に買えるのに・・・

Plate遅くなってゴメンネ><
しかも8000HITじゃなくて7777HITで作っちゃったし・・・
でもよかったら受け取ってね :)

http://www.yaplog.jp/cv/with_love/img/44/marika_p.jpg
2008/04/27(Sun) 14:11 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
8000Hitsおめでとう~。
なかなか遊びにこられなくてごめんね。
Plate作ったので受け取ってね。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/962/marika8000hits_p.jpg
これからも更新楽しみにしてるよぉ~♪
2008/04/27(Sun) 21:35 | URL  | まめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
