text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sleepy
2008年04月18日 (金) | 編集 |

新学期始まったら何か疲れちゃって異常に眠いよ~X(
今日はこのあいだたまたまなったラッキーなナンバーをお披露目~ Lol
7777.jpg


みんなiTunes使ってる?あたしはiPodだけど持ってなくても便利だよね!!
とくにPodcast大好き♪
あたしのお気に入りはHilaryのとradio disney nowとHSM2のだよ
全部英語だけど意外とわかるしタダだし?笑
それにHilaryのはlive映像とかもあるし最近は来日のもたくさんUpされてたよ!!!!!
liveでso yesterdayとかflyとかwake upとか歌ってて超うらやましー><

コメント
この記事へのコメント
いいなあ!!
まゆパリのものとかインテリア大好きで、
本とかいっぱいもってるんだあ♪
いつかいきたい~!!

iTunesいいよね~w
まゆI pod使ってるけど
曲かえたりするしラジオとかも便利♪
2008/04/19(Sat) 16:54 | URL  | まゆ #-[ 編集]
心配してもらっちゃってごめんね;
大丈夫だよ~大した事じゃないから。笑

MARIKA新学期大変なんだX(
私はようやくなれてきたとことかな?

リンクOK?やった:)
貼らせてもらうね<333
2008/04/22(Tue) 22:28 | URL  | choco #-[ 編集]
旅行のレポ読ませてもらったよ~
写真どれもイギリスとかフランスらしくてすごい綺麗!!
しかもキングスクロス駅に行ったとか羨ましい XD
私もいつか行って見たいなぁ♪

i Tuneいいよね☆
私もかなり使ってる!!!
Podcastとかタダであんなに見れるなんてすごいよねッ
あとRadio Disneyもよく聞くよ~

7777HITおめでとう!!!
7777HITとか見れただけでかなり感動じゃない??
私もMARIKAの記事のみて「おおお」って思った笑
あとでPlate持って来るね :)
2008/04/23(Wed) 20:28 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
7777Hitおめでと★
なんかすごくハッピーな数字じゃんッ!!
今度PLATE持って来るね:)

英語でしゃべらナイト見た??
結構少なかったああ‐<33

宮知ってるよお‐。おばあちゃんが見てたlol
ウチは今アメリカのドラマとか映画とか
見てるから、なかなか韓国系見る暇がないって感じ。
でもやっぱりLOVEストーリーとか面白い★
2008/04/24(Thu) 20:43 | URL  | HARUKA #PQYfn/Wg[ 編集]
hi!

旅行れぽみたょー!!
いいないいな♪
お金持ちなんだねぇー!!
外国とかいいな★

8000ひっとおめでとう))
いつもの所にあるからとりにきてねー!
高校って、たいへん。。ょねー))
2008/04/26(Sat) 16:01 | URL  | yuma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
