text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Europe
2008年04月12日 (土) | 編集 |
リニューアルしたよ!!!!topはstar大集合でread  moreはAshleyです:)
このashleyお気に入り<3<3

じゃあ今日は旅行のレポ書くね
Londonに行ったんだ~XD
近いからユーロスターでFranceもちょっと行ったけど。
London_m_convert_20080414214238.jpg

イギリス英語聞き取れるかな~X(とか思ってたんだけど意外と大丈夫だったよ
Taxiの運転手さんとかも親切だったし
ロンドンはParisとかと比べて重厚なかんじだけど素敵な町だったよ~
言葉わかるとやっぱ楽しいね!!!
色んな名所見たしキングスクロス駅の9と4分の3番線行って写真撮っちゃったlol
paris_m_convert_20080414213959.jpg

フランスはちょっとだったけど有名なとこ行けたしよかったなX)
だけどフランス語はほんとにちょっとしかできないから行ったらやっぱしゃべれるようになりたいって思ったよ・・・・・・
パリはなんと言っても町が美しい!!!
アパルトマンの窓だけで美しいよ…lol

2つの国で思ったけど街のスカート率が低いの!!
ほとんどジーパンでしかもスキニーばっかだったよ
あとはどっちの国でも本屋さんにたくさん行ったよ~
雑誌かなり買い込んだし~(フランスとかでもアメリカのスターの雑誌とかあるの!!)イギリスではGossip Girlの原作買ったかな
フランスでMKAが主人公なんだけど勝手に作られた話の本が20巻ぐらいあって買っちゃった~~
イギリスでもそういうのHSMの売ってたよ!!!!Lol

ちょっとお米恋しくなっちゃったけど色んな文化に触れられて超楽しかったです
将来たくさん海外旅行したいなー><
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!
イギリスにいってきたんだ~♪
いいなあw
うらやましすぎる!!
お姉ちゃんがいってたけどイギリスって
パンク系の洋服のコとかいるんでしょ?
いってみたいw

フランスもいったんだw
まゆもパリいってみたいなあ♪
かわいいお店いっぱいあった??

Top画かわいいw
まゆの好きなstarばっかだあ♪
2008/04/14(Mon) 22:04 | URL  | まゆ #-[ 編集]
イギリスいいなぁ;)
フランスはちょっとフランス語喋れるようになったから、行ってみたいかも:)
英語聞き取れてよかったね;))
2008/04/15(Tue) 00:30 | URL  | madi #-[ 編集]
お返事有難うございましたっっ

即相リンさせてもらいましたっっ

これからもお願いしますっっ
2008/04/15(Tue) 14:59 | URL  | アオ #-[ 編集]
ロンドンとパリ?!
ウチがすごく愛してる街だあ★

学校でフランス語やるんだ。
中学でもやってくれればいいのに!!
家で独学って結構大変だよね...
フランス語の発音は結構いいと思う:)
だけど読めないよ<33
発音記号みても分からなかったり^^;

韓国ドラマはチャングムとか四季シリーズとか
結構みたよLOL
MARIKAはなにみたことある??
2008/04/15(Tue) 15:59 | URL  | HARUKA #PQYfn/Wg[ 編集]
London行ってきたんだぁ‐
いいなぁ‐!‐うち
ヨーロッパ大好きだからぁ(‐ω‐)

確認Thanx!★/
2008/04/15(Tue) 16:03 | URL  | MARIE #ftbmkiZQ[ 編集]
いいな~London!!!
パリも写真とかテレビであんなに綺麗だから
実際はもっと綺麗なんだよね?!
凄い行ってみたいXD

それと、今日はお知らせがあってきたよ!!
ブログ移転しました!!!
それで、改めてリンク貼らせてもらってもいいかな?
(新しいブログは:http://rockxstars.jugem.jp/です)

2008/04/16(Wed) 01:44 | URL  | choco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
