text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
I'm back!
2008年04月09日 (水) | 編集 |

ただいまー :D
日曜日に帰ってきて月曜日から新学期だったからバタバタしてて久々の更新です
無事高校生になれたよー!!
中学と場所も友達も変わってないけど…lol

旅行はほんと楽しかったし英語を使う機会にもなったし色んな文化に触れられてよかったです XD
たくさん写真撮ったから今度ゆっくり紹介するね♪

あと!!Hilaryの公式ホームページ行ったらでてました :D 


ヒラリー、日本約3年ぶりの来日時露出!
先日ディズニーモバイルのプロモーションで久しぶりの来日を果たしたHilary Duff。
多くの雑誌の取材を受け、以下で掲載されますので、是非チェックしてね。
3/23 ViVi
4/1 CAWAII
4/5 non-no
4/7 GLAMOROUS
4/9 anan
4/23 Ray
5/7 BLENDA
5/23 PINKY

こんな買えないし…買った子に切り抜きもらうとかしなきゃ・・・
記事の大きさ的にananは買ったよ♪
Hilかわいー XD
あと映画の記事も出てました!!見たいなー
新作映画「War, Inc」出演!全米7月19日公開 新作映画では毒サソリにもだえるセクシーシーンに挑戦している新作映画「War, Inc」は、ジョン・キューザック(John Cusack)主演で、ヒラリーはヨニカ・ベビヤックという名前のアラブのポップスターを演じている。 ジョン・キューザックがプロモーションで昨晩出演したJimmy Kimmel Liveでこのシーンが披露されたのだけど、トレイラーでには一部しか入っていないヒラリーが毒サソリをパンツに入れ快感に悶えるというシーンが紹介されて話題に。 近未来の中東が舞台らしく、ジョン・キューザックは殺し屋の役。中東の石油大臣の暗殺を依頼される中、彼の表の顔の仕事、ウエディングプランナーとしてこの国の政治家と若い女性ポップスターの結婚式をアレンジする。彼が恋に落ちるのはマリッサ・トメイ演じるTVレポーター。 ジョン・キューザックが脚本とプロデュースも務めてるってことで、彼のお姉さん、ジョーン・キューザック(Joan Cusack)も出演してます。

追記はHARUKAからのplateだよ

From HARUKA
ありがとう!!Hilaryかわいー><
遅くなってごめんね;
haruka7000.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~♪
うん!
Myspaceでもよろしく♪
今度Blogに張るねw

旅行いってきたんだw
外国だよね??
どこ行ったの?
いいな♪

高校進学おめでとー!!
MARIKAちゃんはそのままだからいいなあw
2008/04/09(Wed) 23:19 | URL  | まゆ #-[ 編集]
おかえりー:)
旅行?かな?

ヨーロッパのほうに行ったんだ?
あっちの人はおしゃれだよねb
2008/04/10(Thu) 23:31 | URL  | Madi #-[ 編集]
わぉ。
本当?
イギリスは、けっこう英語なまってない?
アメリカとはまた違う雰囲気だよね:)
フランスは行ったことないけど、
世界遺産が多いらしいねー☆
私はモン・サン・ミシェルに行ってみたいなぁ:d

あはは:p
クリスティーナが言ってた:3
あの子かわいい物好きなんだよね笑
2008/04/12(Sat) 18:32 | URL  | Madi #-[ 編集]
お帰り&高校入学おめでとう♪
あとリニュも可愛い!!!

イギリスとフランスに行ったんだぁ!!
いっぱい楽しんだみたいでよかった X)
レポも楽しみにしてるねッ

Hilの載ってる雑誌全部欲しいけどさすがにムリだよねぇ~
ananの記事よかった??
BRENDAとかPINKYはたまに買うから買おうかなって思ってるッ
2008/04/12(Sat) 21:55 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
hii(-ω・)MARIEだよ!
あのね・・移転することにしましたぁ-)!
jugemに引っ越します!★)
相リンしてる人は
bannerはちゃンと貼ってます!
確認よろしくねぇ(^ω-)
これからもよろしくね!=)xoxo

by MaRiE
2008/04/14(Mon) 17:09 | URL  | MARIE #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
