text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今日はお知らせです :D
携帯からだからコメ返できてなくてごめんね X(

まずplateのための掲示板をつくりました!!
なんか最近あたしがplateあげようと思って書いたURLにみんながアクセスしようとするとエラーになっちゃって…
サイドバーの画像をクリックしてくれればいけるのでみんな使ってね X)
ちなみに使ったHilの画像はアメリカのSEVENTEENの撮影のだと思うんだけどかなりお気に入りなんだぁ XD

次は更新&コメ返についてです♪
明日から2週間旅行に行きます:D
海外でPC持ってかないから更新とかstopしちゃいます…ごめんね;
帰ってきたらレポ&みんなのブログ巡りするね!!
あと、かなり長い間リニュしてなかったからしたいと思います☆
次は誰にしようかな~

あとでPCやる時間があったらこの記事編集してもらったplate載せるから追記があったらplateです <3
From mayu
Hilが紫で統一されててかっこいーXDXD
ありがとねmayu X)
mayu7000.gif


video変えました♪
魔法にかけられての主題歌であるever ever after!!
友達がcarrieの大ファンでずいぶん前から宣伝されてたの~lol
じゃあほんとに行かないとヤバイからしばらくの間good-bye :)
コメント
この記事へのコメント
PLATE作ったよ♪
帰ってきたら3月23日の記事の追記にのせてあるからね♪
旅行二週間とかうらやましい~♪
レポ楽しみにしてるね!!
楽しんできてね~w
2008/03/23(Sun) 22:15 | URL  | まゆ #-[ 編集]
本当だw
今度からplateのとこ使うね!!
旅行帰ってきたら
コメにきてねw
2008/03/24(Mon) 16:27 | URL  | まゆ #-[ 編集]
忙しいのかー。。。いけたら感想聞きたいわ♪

うちもプレートつくれたらいいのにー。。
2008/03/25(Tue) 11:34 | URL  | みどり #-[ 編集]
そうなんだー:D
ってか私の学校、すでに春休み突入・・笑

イースター最高!笑
2008/03/25(Tue) 19:45 | URL  | Madi #-[ 編集]
海外旅行とか羨ましい~
どこの国行くの???
帰ってきたらいっぱい話聞かせてね♪

My spaceの子とやりとしするのも楽しいよねッ
とか言いながら最近放置だけどさ笑
ペンパルはペンパルサイトみたいなところで探したんだッ
記事にしてみたからよかったら帰ってきてから見てみてね☆
3月25日の記事です!!!

じゃあ楽しんで、行ってらっしゃ―い :D


2008/03/26(Wed) 20:49 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
いいなぁー))
旅行楽しんできてね★
Brie Larsonすきんいなった>?
それゎ、よかった★
2008/03/28(Fri) 19:40 | URL  | yuma #-[ 編集]
旅行行くの!?いいなあ!!

PLATE見れなかったみたいだから
掲示板に張ってみたよ<33

MARIKAもヤプログでやってたの?!
知らなかった・・・XD
2008/03/30(Sun) 11:59 | URL  | HARUKA #PQYfn/Wg[ 編集]
バナーリンクをすべてはり替えようと思うので
バナーもらいます*^^*
2008/04/02(Wed) 21:06 | URL  | ちひろ #-[ 編集]
こんばんは、久しぶりになっちゃってゴメンねUu

ブログ移転しました!!
相リンOKなら、コメくださいッ{ハート}
http://al-jasmine.jugem.jp/

旅行、気をつけて行ってきてね☆
2008/04/06(Sun) 23:07 | URL  | Asami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
