text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Avril will come
2008年03月19日 (水) | 編集 |

前の記事でもちょっと書いたけどAvrilが東京ドームとかでLiveやるよね!!
超行きたいんだ~ XD
でも広いから見えないかもだし~ずいぶん先の話だし
でも行けたら行きたいな

今日はこの前見たHis Dark Materials(邦題:ライラの冒険)を紹介するよ♪
13日に見て、魔法にかけられて見たかったけど前日だったからライラ見たんだ :D
だからぶっちゃけ期待してなかったんだけどかなりおもしろかったよ X)
ニコールキッドマンはちょっと怖かったけど lol
おすすめです☆

story
我々の暮らす世界とは似て非なる平行世界のイギリス・オックスフォード。ジョーダン学寮で育てられた孤児のライラは、ダイモンのパンタライモンや親友ロジャーらと共に、騒がしい日々を送っていた。しかし街では次々と子どもが連れ去られる事件が発生し、親友ロジャーも姿を消してしまう。そしてライラ自身もコールター夫人に連れられジョーダン学寮から旅立つことに。旅立ちの日、彼女は学寮長から黄金色の真理計を手渡され……。



魔法にかけられても早くみたいな~♪
追記はplateの紹介だよ

From yuma
ashleyだぁーーー!!
超cuteじゃない?
うれしいです:D
ありがとうyuma
yuma7000.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(Thu) 00:06 |   |  #[ 編集]
ん~、、、厳しいって言うのは良い言い方で、頭が固くてけちなのよ汗
2008/03/20(Thu) 00:38 | URL  | みどり #-[ 編集]
Avrilのライブ楽しみだよね!!!
でも行けるかわかんないってのが微妙・・・
私の住んでるところ来なくて東京か大阪くらいまで行かないとないんだよね↓
だから友達も行きたくないって言うしさぁ :(

ライラの冒険見てきたんだぁ!!!
私も前に見てきたけどすごいおもしろかったよね♪
魔法にかけられても楽しみだし XD

HSMのことハイスクールって呼ぶの?!
微妙な略し方じゃんね笑
でもうちのクラスのほとんどHSMの存在すらしらないよきっと・・・
それもちょっとって感じなんだけどねぇ :(

あと下の記事でプレート紹介してくれてありがとう!!
2008/03/20(Thu) 12:05 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
東京でやるんだぁー!!
いけたらいいねぇー!!
plate紹介ありがとう!
ライラみたいなぁー**
palteありがとう!!
紹介したょ!!
2008/03/21(Fri) 12:14 | URL  | yuma #-[ 編集]
ライラ見たの??
ファンタジー好きだから
見てみたいなあ★

PLATE遅れてごめんね!!
最近PCの調子が悪くて
フォントが少なくなったり・・・。
色々トラブルがあって
Hilが台無しに・・・(泣)
ホントごめんね!!
http://www.yaplog.jp/cv/haruka-america/img/-1424330/marihil_p.jpg
2008/03/22(Sat) 17:27 | URL  | HARUKA #PQYfn/Wg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
