text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
when in Rome
2008年03月17日 (月) | 編集 |

31K2XGEQF7L__AA192_.jpg
今日はMKAのwhen in Rome(邦題:ラブ in ローマ)のレビューを書きます♪
ちょっと前に見たんだけどかわいー XD
やっぱ動いてるときの方が似て見えるなーって感じ
MKAの映画はニューヨーク・ミニットとこれしか見たことないからPassport to Parisも見たいな
でもなんで題名変えるんだろうね~?
Hilの『raise your voice』だって『ヒラリー・ダフのハートオブミュージック』ってえぇー!?だったよね X(

まぁ買うけど lol

story
子姉妹の女子大生レイラとチャーリーは、夏休みのインターンシップでローマのアパレルデザイン会社ハモンド・インターナショナルを訪れた。しかし、2人は慣れない仕事で失敗を重ね、ある時ついにクビになってしまう。だが、そんな彼女たちに同情したデレク社長の計らいで、再びインターンへ復帰できることに。こうして、レイラとチャーリーはそれぞれ魅力的なボーイフレンドも見つけ、順調な毎日を送っていくが…

そういえばAvrilがliveやるよね?
行きたいなーー♪
追記は7000hitのplateです :D

From choco
Hilary超cool
服と文字がぴったり~
ありがとうねchoco♪
choco7000.png


From まめこ
いつものまめことはちょっとかわった感じだね♪
シンプルなのにかわいいんだよねぇ。
ありがとうまめこ
mameko7000.jpg


From misako
Hilさわやかー!!
ちょっと前のHilかな?
かわいいXDXDありがとう
misako7000g.jpg


From Tomomi
星空に浮かぶHilみたいな?lol
かわいいねぇ
加工も画像も!!
ありがとうTomomi!!
tomomi g


今回はたまたまみんなHilだったな~lol
嬉しいですX)
Thanks for coming!!
コメント
この記事へのコメント
7000HITおめでと~!!
PLATEおそいかもだけど
つくるね!!
Avrilライヴ楽しみだよね!!
マユもチケットとれたらいきたい♪♪
でも、友達でAvril(洋楽)好きな子いないから
お姉ちゃんか一人でいく~。。。
いっしょにいけたらいいのにね!!lol
2008/03/17(Mon) 16:21 | URL  | まゆ #-[ 編集]
7000HITおめでとー!

行けないんだよねー。行きたいけど…。親がゆるさなーい。。。
2008/03/17(Mon) 16:30 | URL  | みどり #-[ 編集]
コメありがとう!!

卒業はやっぱさみしいなー。
式が来週のMARIKAがうらやましい!
2008/03/17(Mon) 22:34 | URL  | nao #JuNzg3q6[ 編集]
この映画?!
おもしろそうだぁー!
ってか、olsenのドラマとか
映画っておもしろいょね$$
まぁーヒラリーがでてるのも、
リンジーがでてるの全部おもしろいけど・・lol
avrilライブやるんだぁー!!
日本にくるの?
ってか、7000ひっとしてたの?
気づかなくてごめんね%
最近ヒット早くない?XD
すばらしいゎーxoxox
plateつくるから、また時間おいてとりに来て☆
2008/03/18(Tue) 18:12 | URL  | yuma #-[ 編集]
こんばんは!
ちょうど更新してました笑
かわいいいだなんてうれしいです:D
ありがとうございますー!
いえいえX(
私の英語とか・・論外ですb

よかったら仲良くしてください:)
2008/03/18(Tue) 22:50 | URL  | Madi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 00:06 |   |  #[ 編集]
Plateまっててね~♪♪

洋楽好きな子いないの~。。
みんな邦楽だから。。
あ、一人セリーヌが好きな子いるけどw
マユのとこもgirlfriend好き~って子はいるけど
テレビで流れたからとかなんだ~
マユ的にgirlfriendっていつものAvrilっぽくないな~っておもうんだよね~w

2万円高いよね~。。
でも、もしチケット取れるなら買おうかな!!
たぶん一人だしlol
でも、せめてS席がいい!!

もし、どっちもAvrilのライヴ行けたら
会いたいね♪
2008/03/19(Wed) 17:04 | URL  | まゆ #-[ 編集]
plateありがとうっ!!
でも、「エラーがなんとか…」って出てきて
見れなかったよ;;涙
2008/03/19(Wed) 19:01 | URL  | nao #-[ 編集]
久しぶり!!!

When in Rome見てみたいな~
てか、私MKAの映画一つも見たことないんだよね~早くみてみたい!!!

てか、Hilaryの「Raise Your Voice」って、「ヒラリーダフのハートオブミュージック」ってなってるの??初めて聞いたんだけど!!!
2008/03/19(Wed) 19:18 | URL  | Sumi #-[ 編集]
またまた更新中でした笑
呼びタメオッケィですよー:d

そうなの??
ユニバ最高だった!笑
けっこうたのしんだーb
あー・・ディズニーランドとか・・死・・
2008/03/19(Wed) 20:58 | URL  | Madi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
