text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
exam is over!!
2008年03月10日 (月) | 編集 |

やっとtest終わったよ♪
コメント返せてなくてごめんね><
もう中学も卒業だぁ・・・高校もメンバーはかわんないけど
でももうちょっとちゃんと勉強しようかなlol

今日3/10はEmily OsmentのBirthdayだね!!
あたしEmily大好きなんだぁ~実は最初Mileyより好きだったりlol
emily.png


色んなblogで見たんだけどHannahの映画あったじゃん?
全米で1位取ったやつ。あれ日本でもやるんだってね!!
渋谷とかでもやったらおっきなポスターとか貼んないかなぁX)
絶対見に行くよXD
ただHannah(ってかMiley?)が有名になるのもちろん嬉しいんだけどちょっと複雑・・・lol
はいただのわがままですね~

追記は6000hitでもらったplateの紹介です★
みんなありがとう&おそくなってごめんね

From yuma
やっぱりね~yumaは加工うまいよね?
なんかyumaっぽい!!
ありがとうXD
yuma-6000.jpg

From choco
仲良くなったばっかなのにくれましたXD
chocoとはHilの来日で仲良くなったよ♪
Hilaryかわいすぎる~加工うまいよね
嬉しいです
choco.png

From Marie
これもHil~♪
やっぱHilもらうと嬉しいねXD
今回はちょうど来日にかかってたし!!
ありがとう:D
marie.jpg

From まめこ
まめこはほんとにまめにplateくれるの
シンプルなんだけどかわいいんだよねぇ
シンプル大好きですXDありがとうX)
mameko.jpg

From HARUKA
Ashleyだぁー:) かわいいね♪
Love Is Allっていれてくれました
嬉しいなXD
haruka.jpg

From misako
初めてもらったよ♪
misakoとも最近仲良くなったの★
加工が・・・うますぎる・・・
Hilの美しさとの相乗効果?lol ありがとう!!
misako.jpg

From Tomomi
Hilaryです!!Tomomiのplateはいつもかわいいの
Hilaryブーム再びですから!!ありがとね~Tomomi
tomomi.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おひさしぶりです・
CanDyのゆいです・
相互ちょちょいと整理しようかなと思いまして←
引きつづき相互をしてくださる方は、
アドレスを書いて、私のブログに
こめんとください。
もう、いいや、こいつ(・∀・)
という方はスルーしちゃってください★

こぴ文もうしわけないです;
2008/03/10(Mon) 19:22 | URL  | ゆい #4bj0QYHg[ 編集]
Plate紹介してくれてありがとう!!

Mileyの映画楽しみだよね XD
分かる!!私も人気になるのは嬉しいけどちょっと・・・って感じ笑
全然興味なかった人が人気になったとたんに「私まえからファンだったんだよ」とか言ったら何?とか思うもん!!!
AvrilのGirl friendが人気でたときにいっぱいそういう人いたからさ :(

アメリカの子たち本当羨ましいよね~
大好きなSTARの服に囲まれるとか最高に幸せだし XD笑
2008/03/10(Mon) 21:48 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
プレート紹介してくれてありがとーw

Emilyほんとかわいいよねぇ!!!
ちょっとした表情とかに。いちいちキュンってしちゃう。笑
ってかわかる~!
すっごく有名になる前から好きだったのに・・・って
どうしても思っちゃうよね。
ほんとただのわがままなんだけどさ。笑

あと、お祝いありがとw
チャンスがあるなら留学考えてみるのいいかもね!
2008/03/10(Mon) 23:55 | URL  | choco #-[ 編集]
testお疲れ様~*^^*
Emily誕生日だったねえ
misakoもEmily好きだよっ

Renewal褒めてくれてありがとう
春っぽくしたくて、パステルカラーにしてみたよ★
そうそう、HMの映画日本でも公開されるんだって!!
早くみたいよねえ~><
Plate紹介してくれてありがとうね

2008/03/11(Tue) 16:49 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
