text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
6000hit
2008年02月27日 (水) | 編集 |
hil love

Hilaryの出演したFM Tokyo スペイン坂スタジオ公開収録行ってきましたぁぁ!!
・・・ひとことでいうと・・・ありえないくらいかわいかった・・・
あたしHilの画像とか何百枚も見てると思うし映画だってリジーだって見てるけど・・・
何よりもかわいかったXDXD

詳しくいうとね・・・
朝から整理券を配ってて学校終わってダッシュ
まだ配ってて(ほんとよかった!!)もらって~
集合時間まで買い物をし~
集合時間に整理番号順に並び~
前から20~25人ずつブースへ!!

やっぱ中高生が多かったから整理券残ってたんだね!!
みんな学校あるしね~
ほんとによかったぁX(
Hilaryが出演するのは5:40~だったから50分ぐらいずっと待ってたよ!!
超寒かったんだけど最初興奮してて気づかなくてかえる時に手が麻痺してるのに気づいたよlol
230人もいたらしくてHilの出演は20分ないぐらいだったから1グループがブース(覆われてて他の人は見られないようになってたよ)に入れるのは1分ぐらいだったけど大満足だったぁ>< XD
もう超かわいくて超超顔ちっちゃくてにこにこしてて手振ってくれたの!!
ちょっと泣いちゃったよX) lol
1人で着てるお姉さんとか男の人とかもいたけどやっぱ高校生ぐらいの制服来た女の子が1番多かったかな
もうほんとにほんとにかわいかったのXD
金髪で髪巻いてて~CMとは全然違う感じだったよ!!
これから録音しといたradio聞きます♪

あ、あと6000hitしてました!!みんなありがとう<3
無題2

なんかね!!Hilが来日するって記事書いてからアクセス数ヤバイの!!
98⇒111⇒70⇒113だよ?
113とか初めてだもん・・・それだけHilaryの来日をみんなが心待ちにしてたんだね:)
アクセス解析見ても「ヒラリー・ダフ 来日」とか「Hilary Duff 来日」とか多かったもん♪
みんな見てくれてありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
初なんですけど、米しちゃぃますっっ!!

私も、今日行ってたんですっっ!!
もぅHILARYかわぃすぎだぁぁぁーー
めっちゃ、感動ですっっ!!

私なんて特にチビだったかもな。
まだ、12歳だし。1番最後でぎりぎりで
整理券もらぃましたぁ。
HILARYがちょうど写真撮影してた。

初なのにこんな米でごめんなさぃ。
でゎ・・

2008/02/27(Wed) 21:50 | URL  | hanaho #-[ 編集]
はじめまして☆
ヒラリーの来日で検索してここにたどり着きました☆これからもちょくちょく見にきます♪

今日私も本当にギリギリにスペイン坂行ってちょっとだけ生ヒラリー見ることができました☆本当に泣きそうになりました(; ;)☆可愛すぎる☆
でも、録音したはずのラジオはなぜか録れてなくてショックでした。。。
でも本当にヒラリー可愛かったですね♪♪♪
もっといっぱい日本に遊びに来てほしいですね☆


長々、こんなコメントごめんなさい。
2008/02/27(Wed) 21:50 | URL  | RINKO #-[ 編集]
はじめまして~
私もスペイン坂行ったんですけど、
Hilaryすっごく可愛かったですね!!
興奮しすぎて泣いちゃいました。笑

もしよければ相リンしませんか?
2008/02/28(Thu) 04:34 | URL  | choco #-[ 編集]
興奮するよねっ!!
misakoはAly&AJを間近で見たとき、家帰ってもなかなか眠れなかった!!笑
京都に行きたいって言ってたんだねぇ*^^*
Plateありがとうございます!
でもなぜか見れませんでした><

タメ呼びOKですか?
2008/02/28(Thu) 10:04 | URL  | misako #-[ 編集]
2回も連続でコメントしてごめんね;

6000hitsおめでとう!!
Plate作って来たので、良かったらもらってくださいね
http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080228_p.jpg
2008/02/28(Thu) 17:12 | URL  | misako #-[ 編集]
>>RINKOさん
コメントありがとうございます!!
検索して来ていただけたなんてなんか嬉しいですXD
Hilaryは感動でしたよね♪
ジョニーデップくらいたくさん日本に来てくれると嬉しいんですけどね・・・lol
これからも遊びに来てくださいね:D
待ってますe-69
2008/02/28(Thu) 20:31 | URL  | MARIKA #A1vz8dvw[ 編集]
Hilaryに会ってきたんだね XDXD
いいなぁ♪いいなぁ♪
MARIKAのレポ読んだら私まで興奮しちゃったよ笑
うん、次こそは絶対絶対Hilaryに会いたいッ
次来たらテストでもなんでも絶対行くし笑
やっぱ行かなかったのちょっと後悔してるからさぁ↓

確かにちょっと時代感じるよね笑
でもLindsayの最後の歌は私も好き♪

あと6000HITおめでとうッ
Plate作ったから貰ってね♪

http://www.yaplog.jp/cv/with_love/img/8/marika_p.jpg
2008/02/28(Thu) 20:57 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
Hilaryに会えたなんてうらやましいよぉ。
私なんてラジオも聞けないし、
ネットで見られる的な情報もあったけれど、
結局はダメだったし・・。
東京ローカルだったからラジオなんて入ってこないしね。
ショックだったよ。
でも来日してくれたことはHappyだよね。

それから、
6000Hitsおめでとう。
Plate作ってきたよ。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/931/marika6000hits_p.jpg
これからも頑張ってねぇ!!!
2008/02/28(Thu) 21:11 | URL  | まめこ #-[ 編集]
そぉですっっ★★
HILARYを見に行きましたぁーー↑↑
ほんと感動だぁぁーー!!

あっっ!!もちろんタメでぃいです。
hanahoってよんでくださぃ!!
2008/02/28(Thu) 22:22 | URL  | hanaho #-[ 編集]
来日見れたんだね‐!!
すごく聞きたかったラジオ~・・・。

MARIKAは塾に行ってるの?
ウチももうすぐ行かなきゃ!!

6000hitおめでとう☆
今度PLATE持って来るね^^
2008/02/29(Fri) 13:53 | URL  | HARUKA #CKe1c3Dk[ 編集]
misakoもMARIKAって呼ぶねっ★

Plate気に入ってもらえてよかった*^^*
MARIKAからのPlateまたなんか見れなくて‥
なんでかな?? ><;

2008/02/29(Fri) 16:50 | URL  | misako #-[ 編集]
2008/02/29(Fri) 20:18 | URL  | HARUKA #CKe1c3Dk[ 編集]
6000hitおめでとおお!
plate出来上がったらもってきます!
楽しみにしててねえ
2008/03/01(Sat) 14:42 | URL  | MARIE #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
