text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BIG NEWS BIG NEWS
2008年02月25日 (月) | 編集 |
Hi!
videoをsweetboxのcinderellaにしました:D
tata youngのcinderellaも好きだしcinderella storyも好きだし<3

ってか!!PCに張り付いてたら新情報が!!
<公式HPより>
ディズニーモバイルのプロモーションで日本緊急来日!!
27日、ヒラリー・ダフがTOKYO FMスペイン坂スタジオに来日生登場!
「ディズニー・モバイル」(3月1日携帯電話サービス開始)のTV-CMで日本のCMに初出演(2月23日から全国で放映中)したヒラリー・ダフのプロモーション来日が決定。
そして、2月27日(水)、「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」で行われる同局「WONDERFUL WORLD」(毎週月~木曜17:00~17:55 東京ローカル)の公開生放送に出演!!
当日は、伊藤由奈もスペシャルゲストとして登場。夢の初共演が、この番組で実現!!


ヤバイね・・・渋谷!?!?絶対行くよ!!
こういうときは東京でよかったって思うlol
水曜日ってことはその前に来日だよね?
いつくるんだろ~><
ほんとにそれも教えてほしい・・・
それからもう1個!!

ヒラリーは来日を機に、28日発売の女性ファッション誌「エル・ジャポン」(アシェット婦人画報社、4月号)の表紙や交通広告を飾ることも決定している。

ヤヤヤヤバイ!!!
買う!!絶対に!!lol

追記はTomomiへのplateだよ♪



tomomi--1000.png

なんでみられなかったんだろうね・・・
Tomomi!!よかったらもらってね★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Plateありがとう!!!
いろいろ手間かけちゃってゴメンネ;;
でもHilaryでとーっても可愛い XD
Hil&pinkでかなり私好みだよ~

MARIKA、ラジオの公開放送行くんだぁ!!!
いいなぁ☆私の分までHilary見てきてねッ笑
ELLEも絶対買わなきゃ X)
2008/02/25(Mon) 20:29 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
Elle japanの表紙‐?!
やばいね やばいね!!!

東京っていいね☆
ディズニーランドすぐ行けるし
海外スターに来日で会える!!
Hilがショッピングしてたりしたら
すっごい嬉しいよね♪

R/B苦手なの‐??
ウチは大好きだよ。
DreamGirlsは楽しかった^^
2008/02/25(Mon) 22:34 | URL  | HARUKA #CKe1c3Dk[ 編集]
久しぶりー!!
Baton回してくれてありがと♪
今度やってみるね^^

そうだったんだぁ!
けっこうおもしろかったからよかったら
見てみてね!!

Hilary来日楽しみ★
でもちょー行きたいのに行けないし
ラジオも電波入らないから聞けないlol
Marikaは楽しんできてねっ!!
伊藤由奈Hilaryと共演なんてずるすぎっ!笑
ELLEの表紙飾るんだぁ!
あの雑誌大好きなんだよねぇ♪
絶対買わなきゃ!
2008/02/26(Tue) 01:20 | URL  | Aya #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます*^^*
Hilaryの来日楽しみですね!
私は、東京に住んでないので会いに行けないんです><
MARIKAさんは、行くんですよね?
羨ましいです*^^*

こちらこそ ぜひお友達になってください★
2008/02/26(Tue) 15:47 | URL  | misako #-[ 編集]
6000HITおめでとー!!

たくさん会えるねー!
うちHILのCM3回見たー!!
一ドルはそんなもんだったよー!
2008/02/27(Wed) 18:47 | URL  | みどり #-[ 編集]
Hilaryに会えたんですねっ!
ホント羨ましすぎです><
misakoも会いたかったなあ‥^^;
2008/02/27(Wed) 20:34 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
