text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HILARY 来日
2008年02月23日 (土) | 編集 |

Hilary Duff 来日!!
待ちに待った来日ですよ~Tomomiのblog見たときさけんじゃったもんねXD lol
ディズニーモバイルのCMに出演するらしくてそのPRだとか・・・
CMでもあえちゃうなんて
2/23から公開だから要check☆
ここ最近Hilary来日しないかな~と思って検索しまくってたのにPCからちょっと離れてた間にきまってたとゆうね・・・
でもテンションあがってきたからいっかlol
成田に行きたいのに何どこにもいつ来るとか載ってないんだよね・・・
だれか情報知ってる人いたらなんでもいいから教えてね♪
hil mickey
<公式サイトより>
「ディズニー・モバイル」3/1発売!全米若手トップアーティストにヒラリー・ダフを起用!CMでディズニーの名曲「ミッキーマウス・マーチ」をロック・アレンジバージョンでカバー!
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)は、ソフトバンクモバイル(株)との協業により、ディズニーとしての携帯電話事業「ディズニー・モバイル」のサービスを2008年3月1日から開始します。
これに先立ち、ヒラリー・ダフを起用したTV-CM「ミッキー」篇を全国で放映開始。

2月23日から放映される「ミッキー」篇では、映画デビュー80周年を迎えるミッキーマウスの名シーン映像をバックに、ヒラリー・ダフが登場。
アニメーションの映像に合わせるように、ヒラリーが大人っぽくアレンジされた「ミッキーマウス・マーチ」を歌い、楽しく華やかなパフォーマンスを繰り広げます。

ディズニー・モバイルのCMでしか実現できなかった、ミッキーマウスの初期の貴重なアニメーション作品と、トップアーティスト ヒラリー・ダフの夢の共演をどうぞご覧下さい。






あと!!Hilは2つめの香水を3/1日に発売します
その名もwrapped with love :D
ほしいな<3
with love
<公式サイトより>
2007年- 彼女の最初のフレグランス、ヒラリー・ダフ ウィズラブの大成功に続いて、ヒラリー・ダフは光栄にも最新のフレグランス、「ラップト ウィズラブ」を発表。

「ラップト ウィズラブ」。それは、軽く甘いキスであり、元気づけるような包容であり、良く知っている微笑みの暖かさでもあります。

陽気さと洗練とが絡み合ったフルーティフローラで、ちょっとした優しさを表現するロマンティックな香りです。


かっちゃおっかな★ってかもちろん買います!!lol
追記はTomomiからのbaton♪

<

3日いないじゃないから×ゲームしなくちゃね~lol


◆回された人は三日以内に返答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◇回す5人
まゆ
みどり
sumi
まめこ
aya

◇貴方の名前は?
MARIKAだよ

◇歳はいくつ?
15才

◇好きなものはなに?
映画・DVD鑑賞
海外セレブ
洋楽

◇恋人いる?
聞かないでよ!!lol

◇好きなタイプは?
話してて楽しい人
あたしより背が高い人

◇嫌いなタイプは?
自慢やさん・・・?

◇貴方が好きな漫画は?
花より男子
高校デビュー

◇好きな食べ物は?
お寿司
ポテチ

◇好きな音楽は?
iPodにたくさん方角はいってるのに聞かないから無駄ーlol
唯一聞くのは大塚愛ぐらい?
あとは洋楽:D

◇好きなブランドは?
CECIL McBEE
Liz Lisa
pinky girls

◇回した人はどんな人?
趣味とか話があうし楽しいよ!!XD


◇回す人のイメージカラー
みどり→みどり?lol
まゆ →サーモンピンク
sumi →紫
まめこ→赤
aya  →赤

*罰ゲーム*
1日音楽を聴かないで下さいlol ←あたしにはできないッッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとー!!
三日以内にやらないと!!笑

1年に一回くらい出してたんだ。
ならそろそろ出してほしい!

Hilary来日とかうれしすぎだよね!!
MARIKAちゃんはCM見た??

アメリカでは夏にツアーやってるんだよね。。
にほんでもライヴやってほしい!!
2008/02/24(Sun) 09:05 | URL  | まゆ #-[ 編集]
Hillの香水また出るんだーーー!!
うちは今チェリーブロッサムってのが欲しいvV

バトンやらせていただきまーす!
でも、みどりだけにみどりってか笑??
2008/02/24(Sun) 12:00 | URL  | みどり #-[ 編集]
ウチもHilの情報調べてるのに
詳しいことはわかんなかった!!
いいなあ、ウチは学校あるし
絶対に合えないと思う‐(泣
もしHilに会うなら
楽しんで来て下さい☆

Hilの作る香水買ったことないんだぁ。
最近、すごく香水ほしいし
Hilの買っちゃおうかな・・・?
でもお値段がちょっと・・・LOL
2008/02/24(Sun) 13:29 | URL  | HARUKA #CKe1c3Dk[ 編集]
Hilaryアルバムけっこー出してるね♪
全部もってるけど、Hilaryがクリスマスソング歌ってる持ってないんだよね~。。
早く出してほしいけど
曲作りに時間をかければそれだけいいアルバムが
できるのかなw
次はアルバムは前のpopsでcuteな感じがいいなw

CM私みれなかった~。。
ショック~。。
今日はみれるといいなw

liveやってほしいよねw
映画も公開してほしいし♪
2008/02/24(Sun) 16:53 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???ä??ä?????ήб?????????¤?
2008/02/28(Thu) 14:31:23 |  ???ä????奭
