text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
nicole richie
2008年02月18日 (月) | 編集 |

Hi!
バレンタインでチョコの食べすぎだよ~lol
最近は春休みの旅行について考えてます・・・海外いけるといいな:)

1月にニコールリッチーが出産しました!!
まぁHilaryには彼氏いるしいいか<3

そういえばVanessaが2ndアルバムのレコーディング中らしいね?
ほんと楽しみXDXD
Ashleyはしないのかな・あたしが知らないだけ?
それにHilも新しいのだしてほしい!!
dignityからもう1年だしね:D

追記はvalentine's plateの紹介だよ♪

From Tomomi
MichelかわゆすーーーXDXDXD
天使って感じ lol
Tomomiっぽいね☆
ありがとう!!
img20080211_p.jpg


From yuma
迷ったけどこっちにしたよ♪
Ashleyかわいいねぇ:)
日本以外の国では女の子がもらうんだよね?
Ashleyとか超もらってそーlol
ありがとう☆
img20080213_p.png
コメント
この記事へのコメント
プレート紹介してくれてありがとう!!

40個もあげてもらったんだ!!!
MARIKAモテモテだね XD笑

だよね!!Hilaryそろそろ新しいアルバムださないかな~
いつも1年に1枚出してたのに今年はまだかな??

和菓子はさすがに腐るよね↓
1番日本らしいって私も考えたんだけど・・・
でもおせんべいでもいいよねッ
ありがとう!!参考にするね :)

あとバトンまわしたからやってね♪
2008/02/18(Mon) 21:17 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
制服変わんないんだ!!
ちょっと飽きちゃうねー。。。
2008/02/19(Tue) 18:20 | URL  | みどり #-[ 編集]
紹介してくれてありがとう★
Vゎ、レコーディングで忙しそうだね・
うちも、ashのセカンドほしー!!
hilもそろそろでてほしいよね!
今回ゎ、大人っぽさばかりじゃなくって、
カワイさの曲をたくさん取り入れてほしいなぁ++
2008/02/19(Tue) 19:58 | URL  | yuma #-[ 編集]
Long time no see~!!

Vってホントに声キレイだよね。
感動的だおっ!!
Ashleyも早く作って欲しい:)
今からでもすごく楽しみ☆

HSM3って日本でも映画館でやるかな?

Janetになってからすごくかっこいくない?
2008/02/20(Wed) 22:36 | URL  | HARUKA #CKe1c3Dk[ 編集]
遅くなってごめんね!!

Miley人気だよね~♪
ライヴの映画も見たい!!
DVDとか買いたいなw

私もバレンタインのもらったの食べ過ぎて
大変なことに。。lol

Hilary,CD出してほしいよね!!
2008/02/23(Sat) 16:22 | URL  | まゆ #-[ 編集]
久しぶり!!遅くなってゴメンね!

Hilaryに新しいCD出して欲しいよね!!
でも、コンサートや映画で結構忙しかったみたいだよね♪
映画も早くみたいし☆"Greta"とか!
2008/02/23(Sat) 22:08 | URL  | Sumi #-[ 編集]
バトンどこにあるのーーー??
2008/02/23(Sat) 22:42 | URL  | みどり #-[ 編集]
そぅ02!!XD
HilaryのCMさっきやってたよぉ!!xoxo
ちょ~かわいかったあXD

春休み旅行行くんだあ;)
いいねぇX)ぅちも海外行きたいなぁ....xoxo

2008/02/23(Sat) 23:17 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
