text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
First Daughter
2008年02月02日 (土) | 編集 |




まず5000HITしてましたぁ!!!
みなさまのおかげですXDXDありがとう!!!
やっとホワイト・プリンセス(原題 First Daughter)の紹介だよ:)
もうほんとにケイティ・ホームズがかわいくて今までは“トム・クルーズの奥さん。”ぐらいの認識しかなかったんだけど・・・今では“About Me”のLoveにケイティとスリちゃんを入れようと思ってますLOL

PLOT
合衆国大統領の娘、サマンサの望みは「普通」に扱われること。ホワイトハウスから遠く離れた場所で大学生となったサマンサは、これで大統領の娘という束縛から逃れられると喜んだが、周りにはいつもシークレットサービス、同級生もやはり、普通には扱ってくれない。そんな中サマンサは寮長のジェームズに恋をする。しかし彼にはある秘密が・・・

もうとにかくケイティがかわいいし話も結構おもしろかったです。
普通のプリンセスストーリーより話が読めにくいっていうか。
もちろん普通のも好きだけどね:D
明日はDisney Seaに行ってきます♪日曜日だからちょっとこんでるかな~X(
でも楽しいからいっか<3

コメント
この記事へのコメント
ホワイトプリンセスかー!!
興味あるー!
うちこの前サイレント・ヒル見たー!

そうそう!
今日、合格発表見にいきましたー!
2008/02/04(Mon) 13:46 | URL  | みどり #-[ 編集]
5000HITおめでとぉe-266
スゴイなぁe-282
シーいいなぁe-267
最近全然行ってないi-201
2008/02/05(Tue) 08:08 | URL  | かおり #-[ 編集]
合格しましたー!!
やっぱ合格すると嬉しいよねー!!

ホワイトプリンセスのあらすじが、特に興味をそそるねー。
2008/02/06(Wed) 14:47 | URL  | みどり #-[ 編集]
お久★
デスパレ絶対オススメだヵら見てみてえ;)

marikaもスキー教室行ったんだあ:D
marikaゎスキー楽しかったぁ??*
どこ行ったのぉ??ぅちゎ木島平ってとこだヶどvv

トムクルーズの赤ちゃんめっちゃくちゃかわいいよねえ!!So Cuteだよねえ!!xoxo lol
ケイティもちょうかわいいよねえ!!綺麗~XD

5000hitおめでとう~!!!!XOXO
2008/02/07(Thu) 20:00 | URL  | Nao #-[ 編集]
5000hitおめでとう:)
PLATE今度持ってくるので
待っててね(^ω^)

ディズニーシー行くんだ?
羨ましい<3
Have a great time~^^

take me awayウチも好きだよ!!
あのバンドかっこいいよねLOL
Lindsayも歌習ってたから
すごく上手かったし。ギターやりたくなったッ!
2008/02/07(Thu) 21:22 | URL  | HARUKA #YIw.xOx.[ 編集]
+++★+++++++++++++★++++++++★+++++++++★++++++
hello!!いままで、受験でこうしんできんかったけど、
選抜Ⅰで、合格したので、こうしんん開始します))
みんなよろしくねぇー!!
++++++++yuma★+++++++++++++++++++++++++++++++++++
5000hitおめでとう))
plateつくるからとりにきてね!!
2008/02/07(Thu) 21:33 | URL  | yuma #-[ 編集]
5000Hitsおめでとう~。
Plate作ってきたよ。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/923/marika5000hits_p.jpg
これからも更新頑張ってねぇ。
2008/02/07(Thu) 21:48 | URL  | まめこ #-[ 編集]
ホワイト・プリンセス前からおもしろそうだと思ってたんだ~
ケイティが出てるんだねッ
今度借りてこよっと :)
てかスリちゃん本当可愛いよねぇ XD

彼氏いる子の余裕発言は正直なんだよって思うよ笑
まぁ、幸せそうでいいけど私にもその幸せわけてって感じ!!!笑

5000HITおめでとう!!!
PLATE作ってきたからもらってね X)

http://www.yaplog.jp/cv/with_love/img/6/marika_p.jpg
2008/02/08(Fri) 19:04 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
遅れてごめんね!!
http://www.yaplog.jp/cv/haruka-america/img/78/marika_p.jpg
PLATE持って来たよ☆

Mileyのas i am っていい曲だね!!
2008/02/09(Sat) 11:58 | URL  | HARUKA #Sc05eaM6[ 編集]
>>みんな
HARUKA
Tomomi
まめこ
yuma
みどり
Nao
かおり
直コメ行きましたe-44
2008/02/09(Sat) 20:01 | URL  | MARIKA #A1vz8dvw[ 編集]
ブレザーだよー!
うちの時から制服が変わるのー!
前の奴はりぼんも着いてないしスカートとか柄無かったんだけど、うちのやつはりぼん付きの、チェックが入ったすかーと笑
2008/02/11(Mon) 12:17 | URL  | みどり #-[ 編集]
プレート喜んでもらえてよかった!!!
MARIKAといえばやっぱHilだから :D

てか、MARIKAって女子校なんだねッ
そんなに大量にチョコ持って来るんだ~
私のところはみんな自分のグループの子だけって感じの人が多そう :)
楽でいいんだけどね笑
2008/02/11(Mon) 20:36 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
5000HITSおめでとう!!
PLATE作れるか分からないの。。。
ごめんね。。。

マユのママも同じ系列なんだけど
MARIKAちゃんの方のとこの方が
優秀っていってたw

ディズニーシーいったんだ~♪
いいなあw
いいお天気でよかったね!!
2008/02/11(Mon) 22:36 | URL  | まゆ #-[ 編集]
HEROS見てるんだぁ!!xoxo
面白そうだヵらぅちも見てみたいんだよねぇXD
でも今はもぅすぐテストだヵらテスト終わったら借りてみようかなあ~...X)
2008/02/12(Tue) 18:47 | URL  | Nao #-[ 編集]
>>みどり
  Tomomi
  まゆ
  Nao
コメ行きます♪
2008/02/13(Wed) 20:29 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
