text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒース・レジャー メアリーケイト・オルセン
2008年01月27日 (日) | 編集 |

無題3


ホワイトプリンセスの話題にしようと思ったけどその前に・・・
ニュースで話題になってたから知ってる人も多いかもだけどHeath Ledgerが亡くなりました。

ピープル誌によると、マッサージ師が家に到着し、横たわっているレジャーが起きなかったとき、マッサージ師はレジャーの携帯電話の短縮ダイヤルに登録されていたオルセンに助けを求めたという。マッサージ師はレジャーとオルセンが友人だと知っていたらしい。カリフォルニアにいたオルセンは、ニューヨークのセキュリティー会社を直行させると言い電話を切ったが、マッサージ師がオルセンに再び電話をかけ、自分で救急車を呼ぶと伝えたという。救急隊とオルセンが手配したセキュリティーはほぼ同時にアパートに到着している。 >>yahoo!映画


テレビなどではMKが交際していたと伝えられていたりしてピープル誌は「二人は、ヒース・レジャーが亡くなる前に3ヶ月程デートをする関係にあったとのこと。二人の関係はカジュアルなもので、それ以上の関係を二人は望んではいなかったと伝えられている。」って報道したりしてたけど恋人がなくなったのに自分の家で倒れていたとかいわれちゃってほんとMKかわいそう。。

そういえば最近MKの話題ばっかみたいな気がするーashleyも今度記事かくね!!
追記は23日に届いたHSM2のDVDについてですXD

61adO8-DqDL__AA240_.jpg

High School Musical2のDVDが発売になってうちに届いたよ!!
本編のなかにシャーペイとライアンがフムフム踊るシーンが入ってたりカラオケver.があったり特典映像が入ってたりしてすごい楽しめたよ☆


「HSMはどちらかというと1より2が好きだ!!」って人はここから先読まないほうがいいかもだけど・・・・あたしはね、、HSMは1も2ももちろん大好きなんだよ?
2ののDVDもこれからたくさん見るつもりだしCDもよく聞いてるし。
ただ比べたときは1の方がすきかな~っていうね。。
音楽があたし好みなのとvanessaが髪長いほうが個人的にすきでして。
もちろんどっちも好きだからね~?
みんなはどう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私こそコメに書いちゃってごめんね!!
ママがそこと同じ系列のとこ出身なの。。

バイオリンやってるけど下手だよ~。。
でも、楽しいよw
ピアノ習ってるの??
いいな~♪
マユもやりたいんだけどね~。。
家でお遊びでやってるだけだよ。。
2008/01/29(Tue) 21:59 | URL  | まゆ #-[ 編集]
ヒーローズこの前だったねー。
うちは受験だったもんでまぁみんな楽しんで!的な笑
魔法にかけられてはうちも見たーイ!!
はやく受験終われー!!

ヒース・レジャーって人はどういう人かは知らないけど、人が亡くなることはやっぱり悲しいね…。
MKは精神的にも大丈夫なのかなー?

HSMシリーズはねー…。
比べられないかなー。
1の時はブリーケンフリーと、BabyVのソロとBOP TO TOPが特に好きだなー。
バネッサのロングヘアーもvV
でも2のバネッサのショートも好きvV
ただ、パーマ当ててるのはやだなー。
あ!
アシュレイも可愛いしぃ~!
2008/01/31(Thu) 18:39 | URL  | みどり #-[ 編集]
ブログを移転しました!!!
何度も移転してごめんなさい;;
バナーの張替えお願いします
これからもWith Loveをよろしくお願いします!!
コピ文すみません

===================

GGおもしろいよ!!!
気になってるんならぜひ読んだほうがいいよ♪
Lの世界って聞いたことある~
ちょっとひとりでは借りにくいよね笑

ヒース・レンジャー自身はよく知らないけど・・・残念だね :(
MKもかわいそう・・・
恋人でも友達でも周りの人が亡くなるなんてね・・・
2008/02/01(Fri) 18:33 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
