text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々
2008年01月10日 (木) | 編集 |

11112.png

おひさしぶりです
ここんとこ旅行やら始業式やらで忙しくて更新できなくてごめんなさいX(X(
こないだはHilaryのだと思って借りたキャスパーが違ってテンション下がったよ↓↓ LOL
でもこの前ホワイトプリンセス見たから今度レビュー書くね
めっちゃかわいかったぁXDXD
あとFull House久々に見て思ったけどやっぱMKAかわいい・・・録画してたから英語でも見ちゃった
追記は遅くなっちゃったけどNew Year Plateの紹介です♪
みんなありがとう

From まめこ
なんかまめこのPlateはいつもシンプルだかどすごいよくまとまっててキレイだよね
どうもありがとう
mameko new year


From おれんぢ
おれんぢはほんとにハガキみたいにしてくれました
POPでかわいいよね?
ありがとう
orange new year


From yuma
JoJo超かわい~
yumaはほんと加工上手だね!!
なんかキレイにまとまってる!!
ありがとうXD
yuma newyear


From Tomomi
Vanessa&AshleyのHSMコンビです♪
Hilaryとかなり迷ったけどこっちにしたよ
超かわいい:DありがとうXDXD
vash tomomi


From Aya
実はAyaからのplateは初です
上手だよねぇ:)字体もなんかかっこいい!!
ありがとう<3
aya.jpg


From HARUKA
これもVanessaとAshleyのHSMコンビだね!!
なんかpartyぽくていい!!
気に入ってます
ありがとう♪
haruka newyear


From Nao
なんでだかわかんないけど"Naoっぽい"てかんじがする:)
加工上手だよねぇ~
ありがとう!!
nao.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメサンキュー!!

旅行!?
いいねー。

うちもヒーローズのやつ応募したいんだけどやり方わからないんだよねー。。。
Please tell me!!
2008/01/15(Tue) 19:07 | URL  | みどり #-[ 編集]
ニューオークラ?
ニューオータニだとおもうよw
マユもよくわかんないけど。。笑

まゆは茨城に住んでるよw
なんか、今回の冬休みはスキーとかいけないから
近くで買い物してゆっくりしようってことに
なったんだw
2008/01/16(Wed) 20:52 | URL  | まゆ #-[ 編集]
久しぶリ
ホワイトプリンセス見たんだあ
ウちも見たよぉ
みんなぁプレート作るのうまいね
憧れるウ
暇だったらウちのブログに
また遊びに来てねぇ
2008/01/17(Thu) 16:59 | URL  | MARIE #ftbmkiZQ[ 編集]
久しぶり♪
旅行お帰り~楽しかった??

あとね…なんか、プレート持ってきてくれたしょ?
でも、ページ開いたら、『このページの表示は許可されていません』ってなっちゃうんだよね…なにかわかる??
2008/01/18(Fri) 19:45 | URL  | Sumi #-[ 編集]
ありがとう!!

ぺあなんだー。
まりか誰と行くの??
2008/01/20(Sun) 16:31 | URL  | みどり #-[ 編集]
ありがとぉ!
MARIKAのヤプ画も可愛いしィ!
福岡もこのごろ寒くなってきたぁ・・
10度くらいかな?
そっちは寒い??・??
2008/01/22(Tue) 19:43 | URL  | MARIE #ftbmkiZQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
