text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月03日 (木) | 編集 |

new year


A HAPPY NEW YEAR


今年もよろしくね♪
お年玉もらってHAPPY LOL
HEROESのぶっとおし30時間に応募したよ!!
あたるといいなぁ~XDXD
フルハウスの再放送みんな見てる?
ミシェルかわいすぎる・・・最強だねLOL
追記は4000hitのplate紹介するね!!

HARUKAからもらったよ!!
hilary美しいね・・・XDXD
ありがとう♪
haruka.jpg

まめこからだよ~
いつもかわいいのくれるんだ<3
ありがとう♪
dmarika_p.jpg

Tomomiからだよ~
HilaryかわいいねXDXD
ちょっと前のかな?ありがとう!!
20071229_57057.jpg

yumaからだよ!!
Hilaryがcoolだね:D
yumaは加工上手だなぁ~
ありがとう!!yuma.jpg


みんなHilaryあたしが好きなの分かっててくれますw
ほんとありがとうね!!
コメント
この記事へのコメント
HeyyyX)
あけおめー!今年もよろしくお願いします♪
プレートもらってくね:)可愛い★
2008/01/04(Fri) 09:16 | URL  | saho #-[ 編集]
4000hitおめでとォ!!!!!!!!★
今からゥちプレートつくりますっ!!
作ったらコメしますゥ
2008/01/04(Fri) 10:54 | URL  | MARIE #NkOZRVVI[ 編集]
紹介ありがとぉー!!
っやっぱ、フルハウスみてるょね!!
ミシェルかわぁー++!!lol
2008/01/04(Fri) 18:53 | URL  | yuma #-[ 編集]
あけおめっ★

30時間ぶっ続けってうちが言ってたやつとおんなじのかなあ?ラジオで宣伝してるよぉ(∪)
2008/01/05(Sat) 10:01 | URL  | みどり #-[ 編集]
新横浜には1年前くらいに引っ越したんだ~。
磯子なんだ~w
ちょっと遠いかな??
場所があまりわかんない笑

キャスパーのHilaryすごいかわいいよ♪
2008/01/07(Mon) 14:12 | URL  | まゆ #-[ 編集]
プレート紹介してくれてありがとう!!!

フルハウスもちろん見てたよ♪
出かけてたから録画でだけど笑
ミシェル本当に可愛いよね X)

渋谷は人すごそうだよね~
私もCESIL好き♪
あとSPIGAとかONE WAYとか好き :D

2008/01/08(Tue) 20:21 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(Wed) 17:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(Sat) 15:02 |   |  #[ 編集]
初めまして
こんにちわぁ☆
可愛いブログですねぇ♪″
ゅなもMiley好きですヾ(*ゝω・*)ノ
良かったら、友達になって下さい!!
返事まってますぅ(´∀`●)
2008/01/13(Sun) 18:36 | URL  | ゅな #vSOAbNO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
