text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月29日 (土) | 編集 |

もうすぐ今年も終わりだねぇ・・・
年始はスキーとか行っちゃって更新できないかもだから時間があったら予約投稿しとくね!!
SUPERDRAMA TVでやってたHEROES録画してたの
見たり
宿題やったり年賀状書いたり忙しいなぁXDXD
ってかこないだから集中放送してたOC録画するのわすれてたぁX(X(
セカンドシーズンから見ようかとも思ったけど・・・
今はfriendsを順番に借りてるから借りるのもどうしようかな~
friendsは10年やってたから見るの大変だけどかなり面白い<3
ジェニファーアニストンかわいいし:)
英語も聞き取りやすいから勉強にもなるよ♪
ただちょっと親と見ると気まずくなることもあるかもだけど…意味はご想像におまかせします LOL

NEW YEAR plateどうぞ~
もらうときはコメント残してね♪
new year hil

new year ash

nwe year emma


次の更新で4000でもらったplate紹介します☆


コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
plateもらってくれて))
うちも、もらうね++
ashもらいまぁーす))
17000hitのplate今度紹介するからぁ++
あと、改めておもったんだじぇど、mileyのこの歌
よすぎ!!
2007/12/31(Mon) 10:46 | URL  | yuma #-[ 編集]
new year plate かわいい!!
迷うな…けどやっぱりHilaryのもらうね♪笑
私も後で作る予定だから出来上がったら、もらってね♪

Mean Girls見たんだ!面白いよね♪
あれ結構ファッションの役に立った!!笑
Lindsayカッコ良かったよね!!!
2007/12/31(Mon) 11:56 | URL  | Sumi #-[ 編集]
プレート下手でごめんね><
喜んでくれて嬉しいよ!!

rock starいいよね。
ウチも好きだよ(〃∀〃)ノ

ドラマ見るんだね。
ウチは連続のやつってなんか見れないの;;
だから、ヒーローズも見てないなぁ。
でも、話題だし面白そう:)
2007/12/31(Mon) 14:55 | URL  | HARUKA #z.Jczy7U[ 編集]
MARIKAちゃん、Plateもらうねぇ。
Ashleyのもらいます。

私からもPlateプレゼントします。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/899/newywar_p.jpg
2008年も仲良くしてね!!!
2007/12/31(Mon) 15:24 | URL  | まめこ #-[ 編集]
MARIKAのNew yrae plateすっごく可愛い!!!
どれにしようか迷うけどEmmaの貰うね☆

私もOCの集中放送見るのすっかり忘れてた!!!
Season2の途中で何回か見忘れたうちに見なくなって今回またやるからみようと思ってたのに :(
DVD借りてもいいんだけど高いんだよね~
でもそっちのほうが一気に見れるからいいんだけど笑
2007/12/31(Mon) 17:51 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
PLATEもらいますw
ありがとう♪
MARIKAちゃんの家もおばあちゃんち
横浜なんだ~w
場所は??
うちのおばあちゃんちは新横浜だよ♪
今日帰ってきたけどねw

よいお年を!!
2007/12/31(Mon) 18:33 | URL  | まゆ #-[ 編集]
happy new year PLATEを作りました:)
貰ってくれると嬉しいです!!
コピー文ですいません><

でゎ、よいお年を~^^

===========
ウチもPLATE貰っていきます:)
thanks!!
2007/12/31(Mon) 22:57 | URL  | HARUKA #MUVPZsRs[ 編集]
New Year Plate出来たから良かったらもらってね♪
2007/12/31(Mon) 23:00 | URL  | Sumi #-[ 編集]
。+゜☆A Happy New Year☆゜+。
去年ゎ仲良くしてくれてありがとぉ(o≧v≦)ノ
今年も去年以上に仲良くしてなぁ(d*'V`∞●)+゜◎
年賀状でぇすッ↓
http://www.yaplog.jp/cv/9love9/img/711/120_p.jpg

あと、1番下のPlateもらぃまぁす☆彡
2008/01/01(Tue) 00:09 | URL  | おれんぢ #-[ 編集]
やっぱpartyわ限界まで食べるよね:)
sahoなんてケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなったもん・・・LOL

プレートありがとX)紹介遅くなっちゃうけど・・・
絶対紹介するから待っててね!
2008/01/01(Tue) 01:25 | URL  | saho #-[ 編集]
A Happy New Year!!
あけましておめでとうございます!!*
今年もよろしくね;);)
コメありがとうxoxo
Plateもらうね♪♪
ぅちもNew Year Plate作ったから
よかったらもらってってね★
2008/01/01(Tue) 22:25 | URL  | Nao #-[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!!
plateつくったのでもらってね♪
http://fabulous-0930.img.jugem.jp/20080101_409641.jpg
今年もよろしくおねがいします^^
あたしももらっていくね~
どれもかわいいなぁーXD
FRIENDSは親とみたくないねlol
2008/01/02(Wed) 03:11 | URL  | Aya #-[ 編集]
ソフトがあるんだー!!
知らなかった!!

プレートもらいマーーー!!
もちろんHILのvv

てかてか!!
いつだかわかんないけど、ヒーローズDVD発売記念で、今までのやつ全部見せっってことでお台場で試写会があるんだって~!!
知ってた?
知ってたらごめー・・・。
2008/01/02(Wed) 14:14 | URL  | みどり #-[ 編集]
A Happy New Year!!
今年もヨロシク!これからも仲良くしてね♪
2008/01/02(Wed) 21:01 | URL  | Sumi #-[ 編集]
>>みんな
コメント行きました!!
今年もよろしくね♪
2008/01/03(Thu) 22:49 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
