text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Paris Hilton
2007年12月27日 (木) | 編集 |

みんなのクリスマスはどうでしたかぁぁ??
あたしはイブにおうちでチキンとかケーキとか食べたりして楽しかったよ<3
あと夕方日比谷公会堂の前通っで通った後にきづいたんだけどエビちゃんとか出てる生放送の番組やってたみたいなの~
行けばよかったLOL
あと4000hitしてました!!
Thanx<3

paris.png
ところでParis Hiltonのnews見た?


【ニューヨーク26日共同】米の資産家、ヒルトン一族を率いるバロン・ヒルトン氏(80)は26日、自身の死後、23億ドル(約2600億円)に上る資産の97%を慈善基金に寄付するとの声明を発表した。乱行で知られる孫のセレブ女優パリス・ヒルトンさんの行状に怒っていたといい、遺産をパリスさんに渡さないことを決めたとみられる。米メディアが伝えた。  パリスさんはコメントを発表していない。資産には今年夏に世界有数のホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズを売却した際の取り分12億ドルも含まれるという。  慈善基金は1944年にヒルトン創業者のコンラッド・ヒルトン氏が設立。目の不自由な人の教育や障害者用住宅建設などの慈善事業に用いられてきた。バロン氏の息子で基金の代表を務めるスティーブンさんは「非常に誇りに思うし、感謝する」と述べた。 
 パリスさんは酒気帯び運転で摘発、今年6月に収監されるなど、スキャンダルやゴシップでたびたびメディアを騒がせており、バロン氏は一族の名前を汚すと言っていたという。



まぁしょうがないかもだけどかなりショックだよねぇ・・・
でも前にヒストリーチャンネルでParisをやってて初めて知ったんだけどParisが遊んでるのって全部自分の稼いだお金なんだってね
ヒルトンホテルのお金で遊んでると思ってる人が多いみたいだけどお父さんはホテル業とは無関係で不動産屋だし結構誤解されてるなぁって思ったよ
まぁそれもキャラのうちなのかな~
でもやっぱ20億ドルって・・・LOL

コメント
この記事へのコメント
金欠でも行けるのは金欠とは言わない(意味不

ちょっと明言チックに(笑


てか!
プレートありがとう!!

HIL可愛い(愛

うちも作れたらいいのに・・・。

世の中のみんなはどうやって作ってんだ?

うちはついこの前年賀状の作り方を知ったくらいだよ。。。

みんな機械につよいね。。。
2007/12/28(Fri) 01:04 | URL  | みどり #-[ 編集]
東京かぁ^-!!
いいないいな・
うちゎ、広島だょ))
田舎だよね・・・
パリスゎ、本当にいろいろと・・・・

palteつくってくれるの??
嬉しいな★
あと、4000ヒットおめでとう))
plate
つくったから
いつものところにとりにきてねl^!!
2007/12/28(Fri) 12:21 | URL  | yuma #-[ 編集]
そんなニュースあったんだ!!
パリスって何かとすごいよね・・・。
http://www.yaplog.jp/cv/haruka-america/img/63/ma_p.jpg
プレート作ったよ:)
4000hitおめでとう☆
これからも頑張ってネ(〃∀〃)ノ

ウチも思った!!
リジーがコンサート終って
キスする前の写真撮られてるとこ!!
やっぱりHilaryかわいいよね♪
2007/12/28(Fri) 16:57 | URL  | HARUKA #JVwkRIxU[ 編集]
遺産Parisに渡されないんだぁ :(
Parisかわいそうだけどちょっとは自業自得かな??
でもParisはいっぱい稼いでるし人気だから大丈夫だよね!!!

関西弁とか有名な方言だとかっこいいんだけど笑
こっちの方言はかなり田舎っぽいからな笑
方言ないってことはMARIKAは東京にすんでるんだぁ X)

あと4000HITおめでとう!!!
あとでプレートもってくるね♪
2007/12/28(Fri) 23:19 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
4000Hitsおめでとう!!!
遅くなっちゃったけど、
Plate作ってきたよ。
http://yaplog.jp/cv/all-star/img/897/dmarika_p.jpg
Simpleすぎなんだけど、ごめんね。
2007/12/29(Sat) 07:34 | URL  | まめこ #-[ 編集]
http://with-love25.img.jugem.jp/20071229_57057.jpg

プレート持ってきました!!!
受け取ってね♪
あと私のブログにNew year plateがあるのでよかったら貰ってね :D
2007/12/29(Sat) 21:21 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
お久しぶり♪
見つけてくれてありがとう^^
また相リンしようね~
Banner貼っておきます★
2007/12/29(Sat) 22:44 | URL  | Aya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
