text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY
2007年12月15日 (土) | 編集 |
vanessa.png

HAPPY BIRTHDAY VANESSA!!!
今日12月14日はVanessa Anne Hudgens(ヴァネッサ・アン・ハジェンズ)の誕生日だね♪
High School Musicalで大ブレイクし、相手役のZac Efronと交際中<3
10台最後の年がいい年になってほしいです

前回の記事で書いたことに対してコメントくれた方々ありがとうございました
曲だけ、歌詞だけに分けないで全体的な話で言えばWhy not, So yesterday, Play with fire, Metamorphosisとかかな~でもHilの曲は全部好きだよ
他の人のもいっぱい聞いてるはずなのにiPodで聞いた回数見るとHilaryがほとんど上位だしLOL
追記はvanessaのプロフィールだよ:D

(Wikipediaより)
Vanessa Anne Hudgens
1988年12月14日
アメリカ合衆国の女優、歌手。


来歴
カリフォルニア州サリーナスにて生まれる。父親はネイティブ・アメリカンの血を引き、母親はフィリピン人。7歳下にステラという妹がおり、彼女も女優である。自らの人種についてヴァネッサは「私はフィリピン人と白人です。しかし、その中にはスペイン人と中国人とアイルランド人の血も引いています」と語っている。

幼い頃からダンス、ピアノ、ボイストレーニングのレッスンを受けてきた。その成果が数々の舞台での成功へと結び付き、2003年にホリー・ハンターとエヴァン・レイチェル・ウッド主演の『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』で映画デビュー。

2006年のディズニー・チャンネルオリジナルムービー『ハイスクール・ミュージカル』のヒロイン・ガブリエラ役で一躍知名度が上がり、時の人となる。劇中で披露した澄んだ美しい歌声が評価され、ファーストアルバム「V」を発表。女優、歌手として大きな成功を収めた。


私生活
エキゾチックでキュートなルックスと確かな歌唱力で全米の注目を浴びているヴァネッサだが、代表作「ハイスクール・ミュージカル」で共演したザック・エフロンと交際していることで更に話題となる。そしてディズニーチャンネルスターとして子供たちのお手本となった今は、尊敬されていることをとても光栄に思っているそうで、見栄を張ることはなく謙虚な姿勢を見せている。

2007年9月7日、彼女自身が撮影したプライベートなヌード写真がネット上に流出し、責任を問われ問題になっている。ヴァネッサ本人は、「本当に申し訳ないことをした。このような写真を撮ったことを大変後悔している」との謝罪を示している。一部では彼女が現在交際中のザック・エフロン(「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで共演)のために撮影した写真であるとも報道されたが真偽は不明である。

主な出演作品
サーティーン あの頃欲しかった愛のこと Thirteen (2003)
サンダーバード Thunderbirds (2004)
ハイスクール・ミュージカル High School Musical (2006)
ハイスクール・ミュージカル2 High School Musical 2 (2007)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!!
受験対策でぱそあんま開けなくて…。

バネッサ誕生日おめでとうだねー!!
実をいうとあたしもなんだぁ!!
同じ日なの♪
バネッサのほうが大人だけどねー。

うちもやっぱHil好きぃ~。
昨日はhilのサンタクロースレーンに入ってるラストクリスマス聞いてたよーV
2007/12/15(Sat) 16:39 | URL  | みどり #-[ 編集]
相リンOKありがとう!!!
これからもよろしくね♪
うん、FC2思ってたよりかなり難しくて・・・
MARIKAはすごいね!!!

私もHilaryの曲が圧倒的に再生回数多いよ笑
Hilaryの曲って何度聴いても飽きないんだよね♪


2007/12/16(Sun) 00:19 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
>>みどり
久々だね★
やっぱ受験大変だね↓↓
あたしは高校受験はないけど高校生になったら大学受験に向けて塾だよ~X(
終わったらまた戻ってきてね<3
ってかVと同じ誕生日なんだぁ!!おめでと:)
あとHPに書き込もうと思ったんだけどパスが分からなかったからこっちにしました。
2007/12/16(Sun) 23:03 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
