text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Nicole Richie
2007年12月16日 (日) | 編集 |

今度UKフランスイタリアに行く予定なの!!!
テンション上がりまくり~↑↑
USAも行きたいけど前行ったから親的にはね・・・
でもママが基本交渉はあたしと妹にさせるっていうからがんばるよXDXD


joel.png

今日は1月に出産予定のニコール・リッチー(Nicole Richie)についてです♪
NicoleHilaryの元カレでもあるグッドシャーロットのメンバージョエル・マッデン(Joel Madden)との子供を妊娠中。

ん~あたしとしてはHilとあんなに長く付き合ってたのにこんなすぐ妊娠?って思っちゃうんだよね。。
でもまぁhilaryは振った説強いしいいか~LOL
Nicoleはちょっと太ってきてかわいくなってきたね:)
無事に赤ちゃんを産んでほしいです<3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UKとフランスとイタリアにいくの??
めtっちゃ、うらやましい!!
またいろいろとおしえてね★
2007/12/17(Mon) 20:25 | URL  | yuma #-[ 編集]
いいな~UKとフランスとイタリア!!
なんでいくの??ただの旅行??それとも留学とか?

MARIKAちゃんっていっぱい雑誌買ってるね!!今度探してみる☆

うん!HSM絶対見るね!!笑
てか、本当にそういうドラマや映画見なきゃめっちゃ海外スター関連のニュースとか、流行に乗りおくれるね!!(あ、なんか日本語変かも・・・気にしないで!笑)
2007/12/18(Tue) 23:10 | URL  | Sumi #-[ 編集]
私も飽きやすいんだけどHilaryのは別だよ!!
やっぱHilaryがすごいよね♪
聞いたら聞いただけ他の魅力があってもっと好きになるもん ;)

てヵ、毎週の土曜日に学校なんて大変だね!!
私月1でも嫌だよ笑
MARIKAは私立なの??

UKとフランスとイタリアに行くの??
すごいいいなぁ XDXD

私も別れてすぐに妊娠はビックリした!!!
ちょっと・・・ねぇ :(
お互い新しい恋人できて幸せそうだからいいけど!!
Nicoleの赤ちゃん気になる XD
無事に可愛い赤ちゃん産んで欲しいよね!!!

2007/12/19(Wed) 22:57 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
MARIKAお金持ちぃ~~~!!
楽しんできてねぇ~!!
うちもイギリスとアメリカに行きたい。
ロンドン大好き。
アメリカ大好き。

髭ありジョエルもかっこいいねー。

掲示板荒らしが毎日耐えなかったからパスつけたらしいっす(汗

受験になやまないってことは私立なん??
じゃあ友達とかメンバー変わんないんだー。
てか私立って!!
頭良いなー。。。
2007/12/20(Thu) 02:59 | URL  | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
