text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リニュ
2007年12月08日 (土) | 編集 |

renyu.png
リニュしたよ~
TOPが画はHilary&MKAです
期末前なのにねLOL
あと記事を中央寄せで書くことにしてみたよ



友美にもらったplateを紹介するねッッ
tomomi3000.jpg

ちっちゃいMKAすごいかわいいねXD
友美ありがとう!!!


追記はUKでMetamorphosisHilary Duff
リイシューされるみたいなのでそれにちなんであたしが勝手に選んだHilaryの曲をいくつか紹介しまぁす


まず歌詞が好きなのからHilaryの歌詞㌻
I Am
この歌詞はね~なんかすごい共感できるの。
サビももちろんなんだけど

I'm an angel, I'm a devil
I am sometimes in between
とか
I like to be by myself
I hate to be alone


みたいな感じで正反対のことが並べられててとか思春期特有っていうのかなぁ?
なんか矛盾してるんだけどそういう気持ちみたいなのがリアルでいいんだよね

Sweet Sixteen
これはね~あたしはもう基本年とりたくないんだけどLOL
16歳になりたくなります。
なんか曲もだけど歌詞も“かわいい”んだよね

The Math
題材がおもしろいなっておもったのとあたしが数学だいっきらいだからLOL
テストの前に聞いてます

あとはanywhere but hereとかdignityとかwith loveとかかな?


次は曲が好きなのです
Little Voice
なんかROCK調強いんだけど好きなんだよね~
しかもHilの声がかわいいしXD

Play With Fire
この曲かっこいいよねぇ
大人になったんだなぁって感じがする!!

なんか全体的に初期の曲多かったけどもちろんDignityYもすきですLOL
ただちょっとROCKっぽいほうがあたしは好きってのとHilaryの声はかわいいからDignityみたいに低い今日多いともったいない気がしちゃうんだよね~?
あとDignityはJoelと別れたこともあるし恋の歌が多いけどあたしの年齢的にもteenの女の子の等身大の気持ちってイミで共感しやすいのかぁって思います
まぁ全部好きだけどね:D
みんなの好きな曲も教えてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレート紹介してくれてありがとう♪

私の好きな曲はねぇ
Why not, Party up, Dignty, Stranger, Anywhere but here, the math, I up, Stranger, Anywhere but here, I wishとかかなぁ!!!
てヵ、かなり多いね笑
Hilの曲は全部好き♪
嫌いな歌なんてないかも!!!

クライムチアーズおもしろかったよ☆
うん、今度探してみてね♪
2007/12/09(Sun) 23:35 | URL  | 友美 #-[ 編集]
前のコメのところ変になっちゃった;;
正しくはこうね↓

Why not, Party up, Dignty, Stranger, Anywhere but here, the math, Wake up,I wish
2007/12/09(Sun) 23:37 | URL  | 友美 #-[ 編集]
Top画ほめてくれてありがとう♪
MARIKAちゃんのTop画もすごいいいね!!
HilaryとMKAってのがいい感じ☆

私の好きな曲は、全部だけど、あえて言えば・・・
So Yesterday,Come Clean、Sweet Sixteen、Party Up、Why Not、Fly、I am,Cry、Wake Up,Play With Fire,Dignity、With Love,No Wark All Play,I Wish、Strager
かな☆
本当にどれもいい曲だよね♪

2007/12/10(Mon) 20:46 | URL  | Sumi #-[ 編集]
With Loveの友美です :)
ブログを移転することにしました。
理由は前のブログに書いてある通りです。
それとこれを機にリンクの整理をしたいと思います。
また相リンをしてくれる方はNEW BROGにコメントして下さい。

---------コピ文すみません-----------

その訪問者リストの多分私だぁ♪
1回FC2でもブログ作ってみたの!!!
でも結局難しすぎて挫折しちゃったんだけどね・・・
2007/12/12(Wed) 21:07 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
