text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
teen choice awards2007
2007年12月03日 (月) | 編集 |
更新遅くなっててごめんね
こないだ渋谷109行ったらオネェMANSの植松さん見たぁLOL
かわいいコートgetしたの



さてさてみなさん昨日FOXで日本初放送した“Teen Choice Awards 2007”見ましたかぁ
Hilaryは2005年に引き続き司会をしてたよ
HSM2はもちろんTV Movie賞を受賞ッッ
特にZacの歓声がヤバすぎてなかなかコメントできなかったの
Vanessaは新人アーティスト部門で、Zacはジェシカ・アルバとともにHOTなstar部門で、MileyはHannnah MontanaでTVコメディ部門でHilaryWith LoveでLOVE SONG部門を受賞
AvrilやFergieなどのパフォーマンスもあったからこれからも何回かFOXでやるみたいだし見てみてね♪
ちなみにこれは音楽部門の受賞者
●最優秀シングル
アヴリル・ラヴィーン「Girlfriend」

●最優秀男性アーティスト
ジャスティン・ティンバーレイク

●最優秀女性アーティスト
ファーギー

●最優秀ラップアーティスト
ティンバランド

●最優秀ロック・グループ
フォール・アウト・ボーイ

●ブレイクアウト女性アーティスト
ヴァネッサ・ハジェンズ

●ブレイクアウト男性アーティスト
エイコン

●ブレイクアウト・グループ
ジム・クラス・ヒーローズ

●最優秀ラブ・ソング
ヒラリー・ダフ「With Love」

●最優秀R&Bトラック
ショーン・キングストン「Beautiful Girls」

●最優秀ラップ/ヒップホップ・トラック
ティンバランド「The Way I Are」

●最優秀ロック・トラック
フォール・アウト・ボーイ「Thnks Fr The Mmrs」

●プレイバック・トラック
ジャスティン・ティンバーレイク「What Goes Around...Comes Around」

●功労賞(Ultimate Choice)
ジャスティン・ティンバーレイク

今日はParis Hiltonの出るSmap×SmapだぁXD
追記はplateの紹介です
Asamiにもらったよ
Hilary超coolだねXD
ありがとう


まめこにもらったよ
vanessaだって一瞬わかんなかったけどすごいかわいいよね[emoji:e-69
ありがとう:D


yumaにもらったよ
ashley&minnieちゃんの組み合わせかわいい~
ありがとう

コメント
この記事へのコメント
TEEN CHOICE AWARDやってたね!!!
私は録画しといたからあとで見る♪
Hilaryの司会&受賞かなり嬉しい!!!

あと遅れたけどプレート持って来ました :D
受け取ってね♪
http://www.yaplog.jp/cv/t-strawberry/img/146/marika_p.jpg
2007/12/04(Tue) 14:28 | URL  | 友美 #-[ 編集]
Teen Choice Awardのこと全然知らなかったし、日本で放送したことも全然知らなかったよ↓↓
だから、さっきYouTubeでみたけど、Hilary超可愛い!!!司会したとかめっちゃすごいし、受賞したし、めっちゃ嬉しいな=)
2007/12/06(Thu) 21:56 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
