text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hannah Montana2 Meet Miley Cyrus
2007年11月17日 (土) | 編集 |



11月21日に「シークレットアイドル ハンナモンタナ2」のCDが発売になるね
左の写真はUSAとかで発売されている輸入盤で右の写真は12月5日発売になる国内盤のスペシャルエディションだよ
輸入盤持ってるから買わないつもりだったけどジャケットかわいいしDVDがついててロンドン公演のパフォーマンス映像とかDisney Channel Gamesの映像とかついてるらしいし・・・
どうしようかなLOL
まぁこれにはMeet Miley Cyrusついてないらしいから買っといてよかった
そういえば輸入盤のCDはPCに入れると歌詞とかのサイトでてきてすごいよねDisneyは著作権厳しいけど歌詞は大丈夫なんだね海外のサイトは歌詞コピーできるしね

追記はAKANEのとこからのbatonです
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)」ができました

○・・・自分のこと
●・・・理想のタイプ

1.短髪?長髪?
○ セミロング
● もうちょっとのばしたい

2.背は小さい?大きい?
○ 166cm
● 163ぐらいがよかったな

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○ 多分頼れない方 笑
● 頼れる方

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○ 恥ずかしがりやかも
● 積極的なほうかな

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○ コンタクトだよ
● コンタクト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MARIKAって身長おおきいね!!
私は163だけど、MARIKAぐらいの身長が
いいなって思うよー。羨ましいvv
2007/11/18(Sun) 15:46 | URL  | namine #-[ 編集]
久しぶりXD
MARIKAも恋空見るんだね:)
バトンありがとっ:D早速やらせてもらうね~
2007/11/19(Mon) 16:49 | URL  | Saho #-[ 編集]
バトンせっかく回してくれたんだけど、
これやったことあるんだぁー><ゴメンねッ
でも、また回してくれると嬉しいなぁv-238
2007/11/19(Mon) 18:16 | URL  | Asami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
