text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
britney
2007年11月12日 (月) | 編集 |

MTVでBritney特集やってたよ
新曲発売したからかなぁ?昔はめっちゃかわいかった
新曲のGimme Moreだよ
これを期にまた復活してくれるといいんだけどなぁ・・・
追記はおれんぢからのbatonだよ♪
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
Asami、ゆま、MARIE、Nao、HARUKA、Saho

●名前は?
MARIKA

●いくつ?
14歳

●職業は?


●趣味は?
友達としゃべること?

●好きな異性のタイプは?
一途な人、話が合う人

●特技は?
早起き

●アナタが愛する人へ一言
とりあえず・・・「すきです」笑

●今悩みある?
眠いこと(切実笑)

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはお寿司

●回す人を紹介して!
Asami:英語で記事書いてるとか本気で尊敬
ゆま:あたらしくできたブロ友★仲良くしてね
MARIE:同じHilaryファン
Nao:My Spaceから仲良くなったのブログシンプルでかわいい
HARUKA:年下なのにあたしより書こうが上手LOL
Saho:Avrilがすきな子

●今まで年上と付き合ったことがある?
えぇ~ないです

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
何かに熱中したらそうかも・・・今はないな

●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
おいしいものを食べとく

●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年だよ

●好きなお笑い芸人は?
おもしろければ誰でもいいや

●自分を動物に例えると?
ナマケモノ

●最後の発信履歴は?
ママ

●最後の着信履歴は?
ママ

●好きな芸能人は?
日本人なら・・・
北川景子ちゃん、サエコちゃん、大塚愛ちゃんかな

●人生において大切だと思う事は?
あきらめないこと

●最近あった面白いことは?
友達の天然ぶり

●好きなヒーローは誰ですか?
いないかな

●クラシックで好きな曲があったら教えてください。
のだめででてきたの

●この一週間で買った一番高いものは?
服 7000円

●デスクトップの壁紙は?
LIZ LISA

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリング

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
セーラームーン笑

●好きな飲み物は何ですか?
カルピス

●携帯の着信音は何ですか?
元から設定されてた小鳥のさえずり?
 
●最近一番頑張った事は?
数学のテスト

●携帯の待ち受けは何ですか?
Hilary

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
わかんない。。

●最近疲れたことは?
数学 笑

●好きな服の柄は?
かっこょく見えるの。

●好きな服のスタイルは??
シンプルだけどかわいいの

●今ハマっているモノ(事)は?
PC

●明日何時に起きますか?
6:00

●最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
少女マンガは何でも読むよ

●携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか?
ありがと

●好きな女性キャラベスト5
わかんない。。

●好きな色は何ですか?
Pink

●好きな声優さんは誰ですか?
須藤裕美さん
リジーとハーマイオニーだから

●好きなCPは何ですか?
CP!?!?

●好きな科目は何ですか?
英語

●座右の銘は?
親しき仲にも礼儀あり

●一日約何キロkcal摂取してますか?
え~みんなわかるの?

●自分の中での流行語ゎ?
眠い~

●きょうだいは何人?


●ディズニーリゾート今年何回行った?
 回 
コメント
この記事へのコメント
まわしてくれてありがとう))
さっそくやってみるねcpってなんだろうね?!
2007/11/16(Fri) 16:34 | URL  | yuma #-[ 編集]
色々ソフト使ってるんだね!!
ウチはCD借りてきて入れてる><;
お金が最近やばいんだよなあ:)

ウチもAvrilが出たときのスマスマ見た☆
ソロでgirl friend歌って欲しかったな・・・。

バトンまわしてくれてありがと^^
やるね★((u艸U*))☆彡"
2007/11/17(Sat) 12:47 | URL  | HARUKA #-[ 編集]
バトンまわしてくれてありがとうー!!XD
嬉しいよ♪何か楽しそうなバトン!!X)X)
やるねッッ♪♪
2007/11/17(Sat) 14:55 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
