text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP×SMAP&Avril
2007年11月05日 (月) | 編集 |

最近更新してなくてごめんなさい
先週のSMAP×SMAにAvrilが出演した時のだよ
スマスマはBLACK EYED PEASとかもでてたし外国人アーティストが結構出るから良いよね
Girlfriendは男声もまざっててちょっと変な感じだったけどやっぱAvrilかわいい
動いてる方がかわいいかもLOL
最近ドラマの「FRIENDS」をちょっとずつ借りたりFOXで見たりしてます
Jennifer Anistonかわいい
Cole Sprouseも出演してるんだけどあたしはちゃんとDylanじゃないってわかったよLOL
おもしろい話だからすっごい長いけど見てみてね
コメント
この記事へのコメント
久しぶりィ!!
うちもスマスマよく見るよ!!
来週はバックストリートボーイズだってね♪
うちバックスの新曲好きなの!!
出だしがカッコイイ!!
あ・・・。
語ってごめん!!
2007/11/07(Wed) 18:34 | URL  | みどり #-[ 編集]
はじめましてv-238
ブログめっちゃ可愛いですねえ!
よかったら・・相リンしませんか?
コメください。。・!!
2007/11/10(Sat) 18:46 | URL  | MARIE #ftbmkiZQ[ 編集]
ありがとぉ♪
Miss Teen USAの時のJ.Bいいよねぇー!
ってか、かっこいい!!!(笑

Batonは、いつでも良いょ♪

SMAPXSMAPいろんな人が、
出るから良いよねぇ!*^^*
2007/11/11(Sun) 10:28 | URL  | AKANE #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/12(Mon) 00:59 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
うちスマスマみれなかったぁ。。。
今テスト期間中でさぁ。。。
見たかったなぁ。。。
2007/11/13(Tue) 13:40 | URL  | みどり #-[ 編集]
うん、HAIRSPRAY見てきたよ!!!
もうすっごい最高だった XD
MARIKAはまだ見てないの??
2007/11/14(Wed) 21:03 | URL  | 友美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
