text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
High School Musical2
2007年10月13日 (土) | 編集 |
schools out

HSM2 JAPAN PREMIRE WEEKEND
もうすごい待ったよぉ
今日学校にいる間からそわそわしちゃってLOL
やっぱフジテレビはかなぁりカットしてたね
Disney Channelは最高だよ
あたしがCD聞きすぎてるせいかなぁ・・・?
なんか歌のシーンでちょっとずれてる感じがしちゃうことがしばしば
ちなみに前にやってたHSMとそのあとにやってたconcertもばっちり見ちゃったよLOL
明日も英語歌詞付き見るつもり♪
今日見逃しちゃった人!!
ほんと必見ですDVDも2008/1/23に発売されるらしいね1と2のセットもあるらしいしこれはマストバイでしょ
全然関係ないけどHilaryVanessaのカレンダーがほしいの・・・
でもなんか自分で買って部屋に飾るのは恥ずかしくてLOL
">
ここCLICKするとHMVのHSM2のDVDのとこにいけるよ
コメント
この記事へのコメント
アンケートやってくれて、ありがとぉ♪
Batonは、test終わったらやるねっ!

HSM2よかったよねぇ!
前に見てたんだけど、やっぱり大画面がいいもんねっ♪
2007/10/14(Sun) 14:44 | URL  | AKANE #-[ 編集]
楽しかったぁe-416
うちもずれてると思った!!ほぼ全部!!
てかフムフムやんなかった・・・。
2007/10/15(Mon) 18:56 | URL  | みどり #-[ 編集]
HSM2私も見たよ!!!
英語歌詞のはうっかり見忘れたけどね・・・
でもめっちゃ最高だったね★
DVDセットで買っちゃうよ笑

カレンダーいいよね♪
私もHilaryとかの欲しい!!!
分かる!!ちょっと飾るの恥ずかしい笑
でも私すでに部屋に大量にポスター貼ってるからなぁ
2007/10/16(Tue) 12:42 | URL  | 友美 #-[ 編集]
はじめまして))
こんにちゎ・
もしよかったら、相リンしませんか??
よかったら、私のブログにコメしてくださいね★
Bannerももらってください
私も中③の14歳です))★
2007/10/19(Fri) 17:22 | URL  | yuma #-[ 編集]
いいなあー!!
ウチはDC見れないから
2008年1月まで待たないと・・・泣
2007/10/20(Sat) 11:28 | URL  | HARUKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
