text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hi!
2007年10月10日 (水) | 編集 |
更新遅いわコメ返せないわでごめんね
文化祭で飛ぶように忙しかったんだけどあとはもう中間テストまで行事はないから大丈夫です
ほんとZAC来日の記事とか書こうと思ってたんだけどね・・・めざましテレビにでてたのはちゃんと録画したよ
まだ忙しくて見れてないから今日見ようかな
あとねこれかあら基本的に文字は茶色&太字で書こうかなっと思ってます
なんか茶色ってかわいいしピンクと合うし太字だとみやすいじゃん?LOL
あとREAD MOREの画像も変えました
追記は友美からのBATONです
下の画像をクリック
1.必ず本当の事を書く 2.必ず10囚に送る 3.送り返しOK

①誰からまわってきた?

 友美からだよ

②その人はあなたにとってどうゆう存在?

 リア友みはあんまりいないHilary Fanだしすごい大事ッッ

③その人をキャラクターに例えると?

 ミニーちゃん

④その人のこと好き?

 大好きよぉLOL

⑤その人を色で例えると?

 ピンクかな

⑥その人に一言!

 すごい大切な友達だしこれからも仲良くしてねッッ


⑦10人誰に回す?
 ん~難しい・・・
 じゃあみどりとゆいとかおりとまめこさんとAsamiとAKANEと・・・
 約束破っちゃうけど見た人みんな♪LOL
 
 
コメント
この記事へのコメント
バトン回してくれてありがとぉe-328
やりまーすっe-343e-343
2007/10/13(Sat) 12:21 | URL  | かおり #-[ 編集]
久しぶりぃ(d*'V`∞●)+゚◎

バトン回したから、もしよかったらやってなぁ♪
2007/11/11(Sun) 19:48 | URL  | おれんぢ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
