text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
happy birthday
2007年09月28日 (金) | 編集 |
無題1

HAPPY BIRTHDAY HILARY!!!

I'm big fan of you FOREVER!!


9月28日はHilary Duff の誕生日です
もう歳だよ?
Lizzieから年・・・早いッッ
Hilaryはあたしが海外モノとか洋楽とかDisney Channelにハマるきっかけなの。
Lizzieはほんとにかわいい
これからもずーーーっとファンだよLOL
最初はティーンアイドルってかんじだったけど(あたしはそれも好きよLOL)今は「Dignity」とか愚かなセレブとか批判する歌歌ったりしてるじゃん
なんかすごいなぁ~って
道踏み外したりしてないし。
小学校しか通ってないんだよね
シンデレラストーリーの音声解説で言っててびっくりしちゃった
まぁ忙しかっただろうしね~
やっぱすごいわぁ


追記はヒラリーの略歴です♪
下の画像をクリック
Wikipediaはここをクリック


本名: Hilary Duff(ヒラリー・ダフ)
生年月日: 1987年9月28日
星座: 天秤座
出身: テキサス州ヒューストン
好きなこと: ショッピング

ブリトニーやアギレラを輩出したディズニー・チャンネル出身。2000年Disney ChannelのドラマLizzie McGuireが大ヒットし15歳の時リリースしたデビュー・アルバム『Metamorphosis』がビルボードホット200チャート1位を獲得し、全米で320万枚のセールスを記録。1stシングル「So Yesterday」もビルボードセールスチャート1位獲得する。日本では『メタモルフォシス』で2003年11月にデビュー。チャート上位に登場し20万枚をセールスするなど人気を博した。
その後「Hilary Duff」「Most Wanted」「Dignity」を発売している。
「Most Wanted」収録の「Wake Up」は自身の記録を更新した。
また自身のブランド「Stuff by Hiraly Duff」や「With Love」という香水もプロデュースしている。


avex公式HPを参考にしました
を参考にしました
コメント
この記事へのコメント
今日をもちましてmyblogは更新stopします!
今までありがとうございましたー。
けど、ちょくちょく見に来るね。 笑
2007/09/29(Sat) 12:09 | URL  | namine #-[ 編集]
>>かおり
>>AKANE
直コメ行きましたi-185
2007/09/29(Sat) 22:32 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
>>みどり
>>namie
直コメ行きましたi-1
2007/09/29(Sat) 22:42 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
うーん、1つ2つなら5分くらいで作れるから♪(静止画でね)
詳しいこと聞きたいから、Mailして♪

akaneteengiel@yahoo.co.jp

ありがとぉ♪♪♪
2007/09/30(Sun) 10:14 | URL  | AKANE #-[ 編集]
あっ、2回もごめんね;

なぜか、プレート見れないんだ><;
2007/09/30(Sun) 10:17 | URL  | AKANE #-[ 編集]
e-420おおめでただぁe-68うちも洋楽とかその他もろもろ好きになったきっかけはリジーだよ!!HILがCDだしてからかな??だからHILはなにがあってもファンでいるつもりi-179
2007/09/30(Sun) 12:03 | URL  | みどり #-[ 編集]
しばらくコメこれとらんkってゴメンねぇッ><
実は私もそうなんだぁ!!
スカパーの無料放送デーかなんかの日はずっとDCつけっぱなんだけど、
そのときかな???HilaryのCD発売されるって聞いて、
めっちゃいいなぁって思って、
その次の日に買いに行ったの!!!
まぁ安かったってのもあるんだけどねー笑
そのときから、だから、中2のときからずっとHilのファンなんだぁ<33
2007/09/30(Sun) 23:05 | URL  | Asami #-[ 編集]
>>Haruka
>>Asami
直コメ行きましたe-51
2007/10/01(Mon) 18:57 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
>>みどり
みどりもなんだぁi-189
Lizzieは映画化されたけどその前普通のTVでやるって話があったらしいじゃんi-198
あたしとしてはDCでもっとやってほしかったなぁi-241
2007/10/01(Mon) 19:02 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
