text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
HSM2
2007年09月17日 (月) | 編集 |

HSM2日本初上陸!!
もう超よかったよ
ほんと期待以上だから!!
でもでも・・・かなり編集されてたllllll(-ω-;)llllll
まずYou Are The Music In MeのSharpey Ver.がなかったでしょ、
あとなななんとAll For Oneがないッッ(ノД`゚)゚。
かなぁりショックでした~声もDCを聞きなれてるあたしとしては「ん?」って感じだったかな・・・
詳しくは追記へ・・・
注)ネタバレありだよ
まぁご存知の方も多いとは思いますが一応。
PLOT
待ちに待った夏休み。楽しいアルバイト先を探していたトロイは、なぜか豪華カントリークラブでの採用が決定!なぜカントリークラブはトロイがバイトをさがしていたのか不思議に思いながらも喜ぶトロイだったが、実はこのカントリークラブはシャーペイの父親が経営しているもので、トロイをガブリエラから引き離自分と仲良くなるようシャーペイが採用をたくらんだのだ。
ガブリエラ、チャド、テイラーといったワイルドキャッツのみんなもトロイの頼みで働けることになりトロイとガブリエラは一緒に夏が過ごせると喜ぶ。
しかしトロイは大学の奨学金のためにシャーペイと仲良くなりだしチャドやガブリエラとの仲は険悪になっていく・・・



やっぱよりはるかにバージョンアップしてたよ
早くDCでみたいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
ねぇーーーーーーーーーーーーーー!!
めっちゃ無くなってた!!
アシュレイとトロイ頑張って撮影したのにね・・・。
DCに期待だ!!

記号のことありがと!
プレートのことも!!

ディズニーゲームズって知ってる?
うちそれに入ってるんだけど、こんどそこでHSMのコンサートがあるんだ!!
18日からその予約ができるよ!
2007/09/17(Mon) 21:13 | URL  | みどり #-[ 編集]
>>友美
直コメ返しいきましたe-44
2007/09/17(Mon) 21:19 | URL  | MARIKA #A1vz8dvw[ 編集]
お知らせでーす:D
名前をさほからSahoになりますX)
そんな変わらないけど一応報告です♪
コピ文Sorry:(
2007/09/18(Tue) 10:48 | URL  | Saho #-[ 編集]
私もiPodは自分で買ったからもうお金ないや笑
でもこれからVideoいれたりいっぱいするぞ★
you tubeのvideo入れてみたんだけど画質超悪くてショックだったよ・・・

てヵ、HSM2見たんだね!!!
いいなぁ★
こっちじゃやらなかったからDCまで待たなきゃだよ・・・
2007/09/18(Tue) 21:00 | URL  | 友美 #-[ 編集]
返事おそくなってごめんねv-11
わかったなら良かった!!うちHSMのコンサート26日7時30分からの予約したよぉ!!
2007/09/19(Wed) 18:15 | URL  | みどり #-[ 編集]
はじめまして!
ディズニーチャンネル大好きです!
よければ相互してくれませんか?
OKでしたら、
あたしのぶろぐにコメントください
2007/09/19(Wed) 20:35 | URL  | ゆい #4bj0QYHg[ 編集]
>>ゆいさん
直コメ返し行きましたe-420
2007/09/19(Wed) 20:50 | URL  | MARIKA #A1vz8dvw[ 編集]
>>友美
直コメ返し行きましたe-75
2007/09/19(Wed) 20:52 | URL  | MARIKA #A1vz8dvw[ 編集]
>>Saho
>>みどり
直コメ返し行きました♪
2007/09/19(Wed) 20:57 | URL  | MARIKA #-[ 編集]
まりかちゃんのところのバナー、
31×81で、
31×31のところだけ画像を
使って、あとは透過されてるもの?
なんか、バナーはったんだけど、
おかしくなったから;
2007/09/19(Wed) 21:17 | URL  | ゆい #4bj0QYHg[ 編集]
あと、ゆいのところの
バナーをクリックしたら、
まりかちゃんのところの
ぶろぐがでてきたよ;
2007/09/19(Wed) 21:31 | URL  | ゆい #4bj0QYHg[ 編集]
>>>ゆいさん
直コメ返し行きましたe-69
2007/09/20(Thu) 17:19 | URL  | MARIKA #A1vz8dvw[ 編集]
OKv-238
そういえば1500過ぎたねv-42
あと半分で2000だよv-237
2007/09/20(Thu) 18:35 | URL  | みどり #-[ 編集]
私は石川県に住んでるよ!!
かな-り田舎なんだけどね笑
早くHSM2みたいなぁ・・・
2007/09/20(Thu) 21:17 | URL  | 友美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
