text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
Zanessa in Japan
2009年01月25日 (日) | 編集 |

zanessa in Japanzanessa in Japan2zanessa in Japan3

Hi!

ひさしぶりすぎてみんな忘れてるかもねLol

でもね、ちゃんと情報は追ってたんですよ・・・!

Zanessa来日とかうれしすぎる><

HSMのプレミア当たんないし
渋谷のタワレコの抽選も当たんないしねX(
空港いけた人いいなあ
行った人の写メ見たらVanessa超かわいかったね
mixiとかには動画や写メがup
されてて熱気とかすごかったよX)
600人も行ったんだってね!
明日あたりに
渋谷とか原宿とかにこないかなあ
とゆうことで学校のかえりに
よってみようと思います!
会えたらいいなあ
お見送りは行きたい!!
あと今日のめざましでてたねX)
朝から絶叫しちゃったあ
29日生出演とか嬉しすぎる

Zanessaの感想
ザックは「「日本のファンはすごく礼儀正しくて、いつも感動しちゃうよ」、ヴァネッサは「これだけファンが集まったんだから、ジャパンプレミアも盛り上がるよね! こんなにファンがいると期待していなかったので、信じられない!」と興奮ぎみ。ヴァネッサは、ファンをバックにザックに記念写真を撮ってもらうという一幕も。ふたりともこの日の成田空港での歓迎をよろこんでいた。
礼儀正しいとかほめられると嬉しいね:D



HSM3のサントラは聞きまくり中
最後だと思ったらちょっとないちゃったよお・・・
とりあえず2/7に映画見てくるっ

zanessa.jpg

やっぱネットってすごいね!
LAの空港入ったときにパパラッチされたから
いつくるとかもだいたいわかっちゃうしね~


会いたいなあ
旅行前にごみだししてたZacがパパラッチされてたよ
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございます^^

zanessa来日やばかったですね...
もうほんとzanessa愛してます笑
2009/01/27(Tue) 00:15 | URL  | すぽンじ #-[ 編集]
はじめまして☆
私も試写会、FANevent当らなくて
空港にすら行けなかったんですが..
お見送りは絶対行きたいんです!!
でも日にちとか時間とか
全然わからなくてX0
もしわかりそうだったら
よければ教えてください!!
2009/01/30(Fri) 00:58 | URL  | ash #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
