text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
X'mas
2008年12月24日 (水) | 編集 |
わーいだいすきなクリスマスですね!
TomomiからChristmas Plateもらったよ:)
載せない方がいいのかな?
超かわいいーX)


クリスマスといえばHome Aloneだよね!Lol
アメリカとかでやるクリスマスパーティーに行ってみたいなあ・・・
クリスマスをLAで過ごしたことがあるんだ
でもそのときはその重要さに気づいてなかった:(Lol
時差の関係でEveを2回経験できたんだよー

きのうDCつけたらアメリカでやったパレードみたいなの
放送しててMileyがMriahのAll I want for Christmas is you歌ったり
Jonas BrothersでたりHSMメンバーがWhat time is it?歌ったりしてた!
summer time is finally hereって歌詞とかChristmas timeに
なったりしてたよー


ではではみなさん良いクリスマスを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hi MARIKA !!!!
久しぶりーw

HilのReach Outかっこいいよね
MVも大好きだよ

LAでクリスマスとかいいなー
パーティー行ってみたいよね。

plate作ったから
良ければ受けとって<33
http://rockxstars.img.jugem.jp/20081224_702916.png
2008/12/25(Thu) 00:27 | URL  | choco #-[ 編集]
Merry christmas!!
一日過ぎちゃったけど...笑
アメリカのクリスマスって教会いって静かに過ごすんだよねー♪?
MARIKAちゃんの学校でもミサとかやったりした?
LAとかいいなあ♪♪
何歳の時行ったの??
あと、Teenがやる学校のダンスパーティーとか行きたいっ♪
本当にドラマとかで見る感じなのかな??

HSM3本当楽しみだよねー!!
Zannesaがくるなんて、夢みたいだよね♪
プレミアは多分行けないだろうけど、
一目みたいなあ...

2008/12/26(Fri) 23:31 | URL  | mayu #-[ 編集]
コメ遅れてゴメンネ!!
Plate載せちゃってOKだよ笑

LAでクリスマスとかいいなあ★
2回Eveやったとかかなり貴重な体験だね :)
私も海外のクリスマス経験してみたい♪
日本よりもだいぶ豪華だもんね!!!

GG本当楽しみ♪
春からだからもうすぐだね!!!
2008/12/29(Mon) 10:36 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
続けてコメごめんね;
ちょっとお知らせです。

---------------
Happy New Year!!!!!
Я&Rのchocoです<33

この度ブログタイトルを変えました。
なのでバナーの張替えをお願いします、、、
と言いたいところなんですが ←
結構面倒だと思うので
もしも余裕があればお願いします。

以上、ご報告でした。

コピペで申し訳ないです;
---------------
2009/01/01(Thu) 04:06 | URL  | choco #-[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!!

ひさしぶりー!
URLとブログ名だけ変えたのでよろしくv-119
今年もよろしくね!!
2009/01/05(Mon) 18:08 | URL  | nao #-[ 編集]
久しぶり!!
あけましておめでとう♪
今年も宜しくね☆
2009/01/11(Sun) 22:44 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
