text-align:center;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
exam is coming
2008年12月06日 (土) | 編集 |
テストだよーX(
携帯から更新です:)

Hilaryの新しいDisney MobileのCM見た?
かわいいよね!

3日にはBest Of発売になったしね<3
もちろん買ったよー!

ところでHigh School Musical3の
プレミアの応募始まったねー
絶対行きたい!!
今日も新宿ピカデリーで
前売り券の発売があって
先着500枚にファンイベントの
応募券がついてたんだよね♪
11時から発売だったのに
8時30分についたらもう人が超並んでたんだよ!!
ビニールシートとか持ってる人いたし…
で後半の人は返されたの!!
応募券だけじゃなくて
今日発売の前売り券さえ
たりませんって!!!
HSMが超人気なのは嬉しいけど
行きたかったよー:(
生Zanessa見たいよー!!

チケット買えた子いるかなー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HSM3の昨日凄かったみたいだねー。
一番の人は3時に来てたって!!
まゆは行かなかったけど、
六時より前にいくっていう考えがなかった笑
HSMは本当に人気なんだなあって実感した....
当たる人がうらやましすぎる!!

MileyのCDまゆは国内盤買ったんだー
だから、meetmileyのCDは持ってなかったの..泣
miley、最近日本でも、人気が出てきてるっぽいよね♪♪来日も近いかも!!
HM3の歌もいいよねー♪

hilaryが日本のTVで見れるなんて幸せー♪
2008/12/07(Sun) 20:29 | URL  | mayu #-[ 編集]
本当??!
GGがついに見れるとか嬉しい!!!
Super drama TVなら見れるしッ
情報ありがとうね★

HilのCMまだテレビで見れてない><
でもネットで見たけど可愛かったね♪
Best Ofもまだ買えてないんだあ・・・
早く買わなきゃ!!!

待ちうけ貰ってくれてありがとう!!
2008/12/11(Thu) 22:20 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
久しぶり!
Hilaryの新しいDisney MobileのCM可愛いね!
ネットで見た♪
もうテレビでも流れてるの??

HSM3のプレミアいいな…
サントラはめっちゃ聞いてるから、早く映画も観たいんだ~XD

2008/12/14(Sun) 21:16 | URL  | Sumi #-[ 編集]
=============================
クリスマスプレート作ったので
よかったら貰ってくださいッ
詳しくはブログに書いてあります☆
コピ文すみません><
=============================
2008/12/22(Mon) 22:25 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
