text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
ilovehil
2008年11月22日 (土) | 編集 |
hilbestof.jpg

最近はThe OC見まくってます!
最終話にGGの第1話入ってるからたのしみ:)
2人ともかわいいなあ

The Hillsも好きだよ~
雑誌とかでAudrinaとかLaurenとかHidi&Spencerよくでてるしね♪
MTVでLaguna Beachも放送してるからチェックしてる
だって主題歌HilaryだものLol


最近学校でかなりの友達がアメリカのゴシップに
詳しくなってきてうれしいよ
洋楽聞く子は結構いたんだけどGossip pressとか
学校でみんなで読んでるし
いいことだよね★Lol
海外ドラマ見る子をもっとふやさなくちゃ!

まめこにplateもらったから載せるね~

おとなっぽくてほんとかわいい
やっぱ国内盤かおうっと♪
ありがとう
mameko12000.jpg
コメント
この記事へのコメント
OCの最終話にGG入ってるの??
じゃあDVD出るのもそろそろかなあ??
だったら楽しみだ XD
私もOC見なきゃ~

Hilは日本にももうファン多いだろうしファンクラブ作ってもいいのにね :(
できたら絶対何が何でも入るのに!!
新しいアルバムももうすぐだし楽しみ♪
2008/11/23(Sun) 17:15 | URL  | Tomomi #-[ 編集]
まじで?!うらやましい!!
ウチの学校は全然いないよ
shockだあああ...
海外マニア増やさないとねlol

mileyのCMかわいい=]
でも夜中とかしかみないなあ
あとめざましとかでもmileyのやってくれたね!
結構むかしだけど...<33
2008/11/27(Thu) 22:23 | URL  | haruka #PQYfn/Wg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
