text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
long time no see
2009年08月06日 (木) | 編集 |
hi
すっごいひさしぶり!
高2になってから忙しくて
全然更新とかできてなかったけど
情報チェックとかはずっとしてたよ!

Gossip Girlも毎週見てるし
今は1番のお気に入り
Season3にはhilary出るって聞いて
oh my god!!!ってかんじでしたlol

毎日洋楽も聞いてるしgossipも読んでる!
先週はHarry Potter 見てきたよ~

高3になったらもっと
忙しくなっちゃうかもだけど
携帯からでも更新できたらいいな~
っておもってるよ

画像とかは今より少なくなっちゃうかもだけど・・・

とゆうことで気分転換にお引越しします!

このblogも2年経ったし名残惜しいけどね・・
これからもみなさんとなかよくできたら嬉しい限りです

このblogは記念だし残しておきます♪
新しいblog
→http://hil-fairytale.jugem.jp/


cu.png
