text-align:center;
--年--月--日 (--) | 編集 |
get married...?
2009年03月08日 (日) | 編集 |
TI4U_u1223968924.jpg
Hi!久しぶり
HSM3もちろん2月7日に見たよ!!
いまさらなんであえてあらすじは書かないけど・・・

とにかくよかった!XD


テストの前の日でみんなに驚かれたけど
友達と学校からダッシュで
見に行っちゃったLol
新宿で見たんだけど
めっちゃ混んでて
予約しといてよかったあって感じでした
もちろんグッズ買ったX)
パンフレットとかペンとかノートとか!
あとポストカードもくれたよ★

MTVでfirst10minutes見てた
とはいっても最初から超興奮XD
でRight here Right nowから後は
ほとんど泣いてた気がします
やっぱサントラいっぱい聞いていってよかったあ
Wildcats卒業かあって思ったら
すごい悲しかったけど
やっぱ映画よかったです:)
終わった後にパンフレットの列やばかったよ

Zanessa Love

で今日書いたのはもう1こ理由があって・・・
Zanessa 婚約!?
もしかしたらガセかもしれないけど
今回はちょっと盛り上がってたので
書いてみました!
一部の説には来日中にプロポーズ?
とかもあるらしくて
ほんとにそうだったらうれしいなっ><

なんにしてもcuteなカップルだよね!
